ブルーちゃんの49日
どうやらブルーの魂は自由に飛び回っているようだ。
お盆中は家にいた気がする。
そして最近も。
様子を見に来ているの?
元気にやってますよ~
今日はお母さんの健康診断だからね。
まだまだ健康でいないと3ワンをブルーちゃんのように長生きさせられないからさ。
虹の橋では健康で若い体になって病気もしないんだってね。
嬉しいよ。
ご馳走を作ったので食べていってね。
一応 虹がかかっています。
パンケーキにササミを敷き詰めて、ヨーグルトでならし、ゼリーで虹、アスパラでブルーの文字を。
.
ブルーちゃんの49日供養 posted by (C)マルタ
そういえばミラちゃん、最近 ご飯時によく吠える。
ブルーちゃんが居なくなって悲しいのでしょうか。
それとも単にご飯に生肉が乗ってないから、でしょうか。
この二つは全然ちがうね~
いまだに犬の気持ちがいまいち判らないお母さんです。
御馳走はいつもみんなでたべるんだ posted by (C)マルタ
最初 生肉が無い!食べない!と怒っていたミラちゃんは、気が付くと完食してました。
ブルーちゃんの保険を解約しました。
もう病院も行けないね~寂しいね~
ブルーちゃんが良く寝ていた「はらぺこあおむし」のブランケット。
畳んで枕にして寝かせて、それが最後となったサークルもブランケットも今でもそのままです。
最近のコメント