エンゼルフォレスト那須白河の二日目。
午後1時ころだったかな。
これから撮影会が始まります。
.
はんと君のクロテックワゴンに乗せてもらったよ。
綺麗に並んだね。
.
テニスコート横で走っている写真を撮りました。
ミラとアロー全速力
.
モニカ走ってくるところ。
.
ブルーとミラ
.
.
左から アロー・ミラ・はんと君・モニカ・ブルー
カフェ前で集合写真を撮りました。
11月から冬の時期は休業みたいです。
.
これは私が撮った写真ですが、同時に行われた撮影会はプロカメラマンが3時間くらい専属で撮ってくれてアルバムになって送られてきます。
ブルーだけの写真集と思っていたら4ワンそれぞれの写真や、はんと君も一緒の集合写真も、32ページものアルバムに乗ると知って楽しみです。
ブルーも来年2月で17歳。
はんと君のように長生きできるかな。
元気なうちにエンゼルフォレストに行かれて幸せでした。
とても楽しそうに落ち葉をかき分け走ったり、落ち葉で見えなかったくぼみにドサッと落ちたり。
モニカの外で走る姿を初めて見ることが出来たり、はんと君のツヤツヤした黒いふさふさのコートを見たり。
みんなで洋服を着ないで写真とっちゃった。
でも、はだかんぼうで寒かったかな、はんと君ごめんね。
走る写真が難しかったよ。
一緒にスタートして、私はすぐ横に離れてワンちゃんだけカメラに向かってまっしぐら、、、のはずが。。
ミラは全速力で走る私の足元から離れずゴールで抜かれるという始末。
笑いが止まらない撮影会でした。
はんと君が横浜に来てくれた日から何年も過ぎて、ブルーは16歳 はんと君は18歳。
あの日まだ若かったアロー・ミラ・モニカ みんなシニアになりました。
エンゼルフォレスト那須白河に私ひとりで連れて行くことは到底ムリだろうと思っていたけど。。
はんと君に会いたくてね。
ワンちゃん用の小物からフード、私の防寒着まで、何から何まで用意してくださったacefeel さんに私も4ワンも感謝の気持ちでいっぱいです。
5ワンで過ごした3日間は有意義だったね。
多頭という環境の中ではワンコそれぞれの行動が良く見えます。
アローが挨拶に行くとミラもモニカも行く。
はんと君とブルーは近くで寝たりくっついたり、高齢犬どおしでのんびり。
泊まった場所は 庭付きのコテージで、まるで家で過ごしているかのようでした。
到着した日は風が強く、疲れもあったのでみんなで部屋でのんびりして、専用庭で遊びました。
.
これから夕ご飯のバイキングに行くんだよっ。
楽しみだね!
.
ちょっとぉ お母さ~ん 届かないよ。
.
はんと君のあごのせ。
ブルーちゃんのこと、、好き?
まあな(笑)
ご飯を食べさせるのが大変だったよ。
テーブルじゃ 4ワン無理だから床で食べさせたけどね。
回りも混んでて私が疲れちゃった。
翌日からは4ワンは留守番にしました。
無事に夕食を終えて部屋に戻り、さてお母さんたちは温泉に行ってきますね。
5ワンは留守番です。
仲良く おのおの てきと~に やっててね。
多頭飼いの楽なところです。
が------っ
アローとモニカ、お風呂から帰るお母さんたちの声が聞こえたら、ワンワン吠えてました。
そしてスモークチーズをおつまみでワインを二人で一本あけました。
.
明日は撮影会があるから僕たちは早く寝ようっと。
楽しい夜でした。
4ワンの大腸炎 おさんぽ おでかけ お友達の旅立ち しつけ アローのヘルニア アローの去勢手術 アローの急性膵炎 アローの歯石除去手術 イベント・誕生日 エンゼルフォレスト那須白河 フード ブルーちゃんの心臓病 ブルーちゃんの白内障 ブルーちゃんの肉離れ ブルーの慢性腎臓病 ブルーの旅立ち プレゼント ミラちゃんの乳腺腫瘍手術 ミラちゃんの子宮蓄膿症手術 ミラちゃんの心とからだ ミラちゃんの抜歯 ミラの眼の腫れ モニカのヘルニア モニカの肛門嚢腺癌 モニカの避妊手術 乳がん検査・手術 健康 健康管理 筋トレ編 健康管理 食事編 怪我 手作りごはん 放射線治療 日常 犬と入れる観光スポット みなとみらい 犬の歯医者さん 犬の老衰 病院 白内障 買い物 趣味仕事
最近のコメント