我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    1_2

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    1

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    2_3

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    1_5

2017年2月19日 (日)

ドッグフード謎の粒

フードが切れてしまい新しく注文したのはコレです。

ブルーバッファロー
 

何年か前に利用していた我が家の納得のフードでしたが、輸入が不定期なのか、日本では取り扱いをやめてしまって残念に思っていたところ。。
.
見つけました!!
『ブルーバッファロー始めました』の文字を!
.
謎の粒(写真の黒っぽい小さいつぶ)『ライフソーズビッツ』には抗酸化栄養がギッシリ詰まって、このフードにはガン研究の成果が余すことなく詰まっている、、と書かれていたら飛びついちゃうね。
.
しかも『BLUE』って。。。
ブルーちゃん、これ食べて長生きしてください!
.
foot土日は『みなとみらい』を散歩してきました。
電車に持ち込める新しいカートの候補が決まったので、取り扱い店に行ったら“もう取り扱っていません”だって。
『マザーカートラプレLサイズ』を上下段で揃えようと思うんだけど、実物が見たいな~やっぱりお台場か。
.
下段にブルーとモニカ、下段カゴの半分くらいの上段カゴにアロー。
ミラちゃんはどうしようかね~~~
カートでイタズラ(カジカジ)しないように、リュックにしようねミラちゃん。
.
日曜日はポカポカ天気で、たくさん歩けたよ(私とミラは)

みなとみらい散歩1
行きはみんなで歩いて、アローちゃんはお守りブラブラさせて張り切って“みんな、おれに付いてこい”って頑張ってくれたんだよ。

帰りは、そそくさとカートに乗りこむブルーとアロー。

みなとみらい散歩2

もしもし~~まだ頑張っている子がいるんですが~~

dog乗り心地は最高~イェ~イ

dog右よし、左よし、出発進行~

いつのまにかモニカまで乗ってるじゃないか。

dogこういうのはタイミングが大事なんです、便乗しないと乗り損ねるんです。

賢くなったね~

みなとみらい散歩3
家の近くのスーパーで買い物だから、しばしお待ちを。

みなとみらい散歩4
メッシュ越しも悪くないね。