外に行きたいんだね
日曜日めずらしく一日やすみ。
前日の健康診断で疲れてしまって家でのんびりしたい気分ですが。
私が動くとみんなが付いてきてソワソワする。
上着を着るとみんなが騒ぎ出す。
完全に3ワンのワナにかかってしまいました。
遠くに行く気力がないので近場さんぽに行ってきました。
アローちゃんは先日カートのフチに前足をかけ、段差の振動で地面に転げおちたのでチョット工作してみました。
フチにグルっと高さ数センチの吸収クッションつけてみようかな。
モニカちゃんのように顎のせもいいね!
カート前方に板をつけてみた posted by (C)マルタ
カート前方に板をつけてみた posted by (C)マルタ
もっと歩けばいいんだろうけど最近疲れちゃってね。
人間ドックでコレステロールが高いのと低かった中性脂肪が範囲ギリギリまで上がったこと、さらに血糖値が基準値を1超えたのがショックで、あと身長が5ミリ減ったのも寂しかった。
去年あたりから飲んでいるオリゴ糖、そう言えば会社の同僚がコレステロール物凄く高くなって一旦飲むのをやめたって。
私もやめることにしました。
体質改善、本気で取り組まないと。
最近のコメント