おはようございます。
モニカは今、こうして虹の橋に向かう日をおうちで皆と過ごしています。
むっくり起き上がるのではないか、、って思えるほどいつもと変わらない穏やかな顔。

葬儀は、4月28日(金)海の見える公園(ブルー見送った場所)で。
家を午前10時に出発します。
最期のお別れをして二度と会えなくなる門出の時間をしっかり受け止めて、行ってらっしゃいと送り出します。
11時には歩き始めてます。
モニカちゃんは歩くのが遅いので、どうか応援してやってください。
先に旅立ったブルーや、お友達がお迎えに来てくれるっていうから心配ないよね。
お世話になった方や応援してくれた方々へのご報告でした。
« 旅立ちました |
トップページ
| お空のおうち »
« 旅立ちました |
トップページ
| お空のおうち »
モニカちゃん眠ってるみたい。すごく穏やかな顔をしてるね
なんだか信じられない。
いっぱいの愛情に包まれて、モニカちゃんはいい犬生だったんだ、ちょっと早かったねど。
28日は仕事だけど11時頃空を見上げるね。
モニカちゃんゆっくりでいいよ。ブルーくんを始め虹の橋のみんなが待ってるからね。
うちのコロめい権は初めましてだけどよろしくね。
マルタさまやミラちゃんアローくんは大丈夫ですか、ご飯食べられていますか。睡眠とれてますか。
少しだけでも食べて眠ってくださいね。
投稿: おーぺいこ | 2023年4月25日 (火) 08時53分
モニカちゃん、眠っているみたいで今にも起きだしそうですね。
やっぱりまだなんだか信じられないです。
でもおだやかな顔、とっても素敵だよ。
28日、私も仕事だけど、その時間にお祈りするね。
あとご連絡なんですが、お花を送りましたが不在で配達が出来なかったと
配送会社から連絡がありました。
今日不在のままでしたら明日再配達しますとのことでした。
御都合を確認しないで送ってしまって申し訳ありませんでした。
投稿: すみこ | 2023年4月25日 (火) 16時57分
ほんとにすぐに動き出しそう。
お目目は、閉じなかったんだね(´;ω;`)
信じられないよ・・・。
投稿: じゃまいここ | 2023年4月25日 (火) 19時32分
寂しいです・・・
モニカちゃんの事は、大好きだったので
必ず一緒にお出かけすると、モニカちゃんは
うちのカートに乗せていました。
ピクシーもモニカちゃんの事が好きだったけど
真美も一緒で、モニカちゃんと一緒にカートに乗せると
誰を乗せるより落ち着いて乗っていました。
モニカちゃんの旅立ちの日は仕事なので
時間になったら横浜の方を見て祈ります。
真美は絆服で正装させて、窓際にサークルを置いて
モニカちゃんをお見送りします。
まだ信じられません。
モニカちゃんと一緒に過ごした写真を見て
涙が止まりません。
投稿: ピクシーパパ | 2023年4月25日 (火) 20時18分
モニカちゃん こっち見てるね。旅立ったようには見えない。
若いから よぼよぼになってないね。かわいいうちに逝っちゃだめだよ。
投稿: acefeel | 2023年4月26日 (水) 15時14分
モニカちゃんも はらぺこあおむし だね
投稿: acefeel & はんと | 2023年4月28日 (金) 07時04分