新しいペットシーツ布製
我が家でペットシーツは紙じゃなくて布製です。
数年前にサイズL(2枚で9,680円)買って、ボロボロになって吸水消臭部分が中でちぎれてよれちゃってオシッコがそのまま床に漏れてしまうまで、大体1年目安を2年半も使ってしまいました。
さすがに床の掃除が大変なのと、匂いを吸収しなくなったので思いきって買いました。
今までと同じプーチパッド、サイズを一回り大きくXL(91×91)にしました。
通常は1枚8,350を2月末まで値引きの6,980円。
これを3枚購入、300回の洗濯まで対応できます。
高いけどずっとこのシーツを使って吸収も消臭も良く私は洗面所でお湯で押し洗いして脱水。
干してすぐ乾くので便利です。
我が家は紙のシーツでも一か月5千くらいかかるので、こっちのほうがお得。
みんな~~新しいシーツだよ。
さあ、どんどんオシッコしてね~~一番乗りはだれかな。
そして長らくお風呂に入ってなかったので3ワンまとめて洗っちゃいました。
散歩で帰ってそのままお風呂に直行の3ワンです。
2月は寒くて3ワンの玄関前通路の筋トレもあまりできなかった。
野菜たくさんのご飯を作って栄養は取れたね。
モニカちゃんのマイボーム腺腫、今のところ大きくならずに落ち着いてます。
« のんびり仙台の宿 | トップページ | 新しいお友達 »
コメント
« のんびり仙台の宿 | トップページ | 新しいお友達 »
モニカちゃんのマイボーム腺腫、このまま大きくなりませんように。
ペットシーツの一番乗りは誰だったかな?
もしかしてモニカちゃんかなあ?
3ワン、お風呂に入ってスッキリ!!いいねえ。みんなお利口にお風呂に入ってるね。
うちもそろそろお風呂に入れないといけないなあ。
投稿: おーぺいこ | 2023年3月 2日 (木) 20時41分
布製のトイレシート、1枚高いんですね、びっくり。
でも300回も洗濯して使えるのなら、確かにお得かも。
一番乗り、モニカちゃん偉いね。
3ワン仲良く浴槽に入ってて、可愛いなぁ~。
マイボーム腺腫、大きくなりませんように!
投稿: すみこ | 2023年3月 5日 (日) 12時55分
真美はオムツだけど、ウ〇チをさせる時は
トイレシートを使うけど、1回買うと
しばらく持ちます。
みんなシャンプーしてもらって、きれいになったね!
マルタさん、お疲れさまでした。
投稿: ピクシーパパ | 2023年3月 5日 (日) 16時24分
ごめんなさい🙏ブログの方 読みに行けてなかった〜。
この頃のモニカちゃん 衰えなんて 感じない。
モデルバッチリ👌
投稿: acefeel & はんと | 2023年4月22日 (土) 09時22分
ごめんなさい🙏ブログの方 読みに行けてなかった〜。
この頃のモニカちゃん 衰えなんて 感じない。
モデルバッチリ👌
投稿: acefeel & はんと | 2023年4月22日 (土) 09時22分