早朝散歩
5時に起きました。
すぐカートに 乗せて外に出るとまだ暗いけど車も人もいなくていい感じです。
車も人もいないウラ道でモニカを降ろしてみました。
モニカが唯一歩いた瞬間です。
モニカ~~~おいで~~~5メートルくらいの距離です。
ロングリード買ったらこんなふうに歩いてくれるかなぁ。
.
翌日も6:00に散歩したけれど少し明るくなって車も走っていました。
たった一時間であたりは朝になってました。
6時だと慌しくて平日は無理かな~
5時さんぽのために早寝しないとね。
« 歯周病の歯を2本抜いてきました | トップページ | 気がつくと海まで散歩 »
暗いうちに起きてお散歩すごね〜素晴らしい。
ノーリードタイム良いね〜。
こっちは
5時は 暗くて路面も 霜で 滑りやすいし 朝露で濡れちゃう。
今年は暖かいけど 朝晩は 冷える〜〜。
20年ぐらい前 わんこは 朝の散歩が好きと思いがちだけど 心臓悪い子 早朝 散歩 ダメだよっとて 先生に言われたけど 今は
気候も変わってきたし 早起きもいいかな〜
でも 起きれない(⌒-⌒; )
投稿: acefeel | 2018年11月17日 (土) 19時50分
平日は4時半起きだけど、真っ暗ですよね!
今の日の出はは6時過ぎだから、家を出る時も
真っ暗ですよ!
今日も横浜で、ピクシーも一緒に散歩してるね!
今度は真美も連れて行くから、よろしくね!
投稿: ピクシーパパ | 2018年11月17日 (土) 20時53分
めっちゃ早起きなお散歩だーーっっ
今なら まだそこまで寒くないからいいねっ
私もまろんも起きれないけども(笑)
投稿: まろんごぅ | 2018年11月18日 (日) 13時31分