誰が悪い?
家に帰ると未開封ドッグフード400グラムがカラッポに!!
そしてアローのお腹がパンパンに!!
モニカも少し重いぞ!!
.
今朝、体重を測って行ったのが食べた子を判明するのに役立った。
アローは+300グラム。
モニカは+100グラム。
ブルーとミラは朝より減っているから食べてないってことだね。
箱に入ったまま何日も何事もなかったのに、見つけたんだな。
.
.
誰が悪い?
私だな。
.
今日の晩ごはん。
本来は抜きたいところだけど、気持ちあげました。
.
写真左上が400グラム未開封フード、これを殆ど全部アローが食べた!?
晩ごはんは、フードふた粒がモニカ、一粒がアローです。
.
ご飯の量が違うのには訳がある posted by (C)マルタ
本葛を与えて胃腸を整えよう。
.
次はミラちゃん。
新しいキャリーバッグでインターペットにお出かけした日のこと。
到着してバッグから出してあげると。
穴が!!
あ・い・て・る!!
貫通してる。。。。。。。。。。。。

.
頑張って直しましたよ。
古いジーパンのポケット部分を切り取って縫いつけました。
穴が開いてしまったバッグを直したよ posted by (C)マルタ
.
キルティングにバイアステープかけて縫いつけました。

穴をふさぎました posted by (C)マルタ
.
こんなイタズラしても元気ならそのほうが嬉しい。
いろいろ言いたいこともあるんだろうな。
.
=うちで使っている本葛粉=

本葛粉500グラム posted by (C)マルタ
もし買われるなら『本葛粉』100%じゃないとダメです。
本葛粉以外はサツマイモ澱粉などを混ぜてるので効果が半減です。
また、片栗粉が混ざっていることもあるみたいです。
片栗粉の原料のジャガイモは体を冷やすので、葛粉とは正反対の効果になるようです。
アローくんモニカちゃん、やっちゃったね!
ピクシーも昔、素知らぬ顔してテーブルの
ササミを食べちゃった事がありました。
食べるのは、元気な証拠だけど食べ過ぎだよ!
ミラちゃんも、例のごとくやっちゃったね!
良い子なのはブルーくんだけかな?
投稿: ピクシーパパ | 2018年4月 6日 (金) 14時42分
アロ―君やっちまったねー
ファンタも気がついたらお腹パンパン😅
もうたくさん状態でした😋
ミラちゃんも➰(^^;⤵だね😅
投稿: chocoひなママ | 2018年4月 6日 (金) 17時02分
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
アローくんにモニカちゃん・・・
やってくれるね(笑)
食欲旺盛元気モリモリってことかwww
新しいキャリーバッグもやられちゃったね~
布のものは 直せるから・・・よかったね(笑)
投稿: まろんごぅ | 2018年4月 6日 (金) 17時10分