我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« かまくら江の島の旅⑦ ~2日目の夜はマグロづくし~ | トップページ | かまくら江の島の旅⑧ ~3日目のご褒美~ »

2017年12月 7日 (木)

7歳になったミラちゃん

12月7日はミラちゃん7歳の誕生日です。

この日、私は通院で仕事は休み。
午前中はみんなで散歩に行き、午後から病院に行ってきました。
.
乳がん再発防止のアロマターゼ阻害薬を毎日飲んでいるので他の臓器に影響が出ていないか血液検査もしました。
4~5ヶ月に一度、こうして診察を繰り返して行って、その都度、再発がないか検査もします。
だから安心です。
.
ただいま~~~
みんな元気かな~~~?
床暖でポカポカだったね。
ケーキを作ること1時間。
はい!
今回はコレ!

ミラちゃんの誕生日
ミラちゃんの誕生日 posted by (C)マルタ

.

中身は鶏胸肉とサツマイモ。

ミラの文字は赤ピーマン。

.

ミラちゃんは筋肉モリモリの力持ち。

私の膝にモニカやアローがいても、割り込んでグイグイ出てきます。

リードをカジカジしてダメにすることが得意なミラちゃん。

カートの布も程良い硬さだからカジカジに最適なんだね。

穴をあけては補修し、またあけては補修するけど、それもまた楽しい。

元気で長生きしてくれれば、リードなんて100本ちぎっても構わないよ~

賢くて活発なミラ、大好きだよ!

名古屋のミラ

« かまくら江の島の旅⑦ ~2日目の夜はマグロづくし~ | トップページ | かまくら江の島の旅⑧ ~3日目のご褒美~ »

コメント

ミラちゃん 7歳のお誕生日おめでとーーーっっbirthday
そうだね ガジガジが得意技だもんね(笑)
リード100本ちぎったら また記念パーティーだっっ
かわいいケーキ よかったねーーーっっ
いっぱいお出かけして 楽しい1年になりますようにっ 

ミラちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
7歳の年がミラちゃんにとって、良い年でありますように!
ずっと、真美の方が若いと思っていたけど
ミラちゃんの方が約1ヶ月、妹分なんだね。
暖かくなったら、また一緒に遊んでね!

ミラちゃんの お誕生日おめでとう🎂iPadでマルタさんのブログ 見失ってた〜ごめんね。
遅くなったけど おめでとう㊗️ミラちゃんもブルーくんも いい治療してるね〜安心だ。
100本 リードちぎってもいいって 良かったね〜。
しーちゃんも 若い頃は、花の新芽を次々もぎとり ぬいぐるみも殺しまくり ケージも何個か破壊して すごかった。16歳にもなれば やらなくなった。
ミラちゃん 100本 クリア 10歳までに やり遂げるのだ。元気に過ごそうね。

ミラちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
遅くなっちゃった~、ごめんね~。
元気で過ごしてくれたら、噛み噛みも可愛いもんだよねhappy01
手作りケーキいいねshine
ちゃんと「オメデトウ」って書いてある、細かい作業up

ミラちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね。
すごくおいしそうなケーキを作ってもらったね。
7歳も元気で明るい楽しいミラちゃんの活躍を楽しみにしているよ。
また遊ぼうね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かまくら江の島の旅⑦ ~2日目の夜はマグロづくし~ | トップページ | かまくら江の島の旅⑧ ~3日目のご褒美~ »