我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 下見と砂浜散歩 | トップページ | 忙しいけれど楽しい日曜日 »

2017年11月 5日 (日)

コーヒーとベイスターズ

土曜日の午前中にカートのカゴが届きました。

今度のカゴは大きな水玉模様で可愛いです。

ジモティで見つけすぐに購入したい連絡を送り希望日に送って頂きました。

早速コーヒーを飲みにお出かけしましたが、、、

ミラちゃんだけ後ろを向いて何やら、、、まさかカジカジ?

珈琲まめや

少なくとも2年くらい使いたいので、ミラちゃん宜しくお願いしますよ。

珈琲まめや

今日の日替わりコーヒーは『エチオピアのモカシダモ』
コーヒーはワンちゃんはダメだね~
またまた自分だけ美味しい時間でした。
お詫びに夜ごはんは鶏肉のステーキだったので、こうやって貸しを作るのもいいよね。
.
そしてクライマックスシリーズ、ソフトバンクとの第6戦、DeNA横浜ベイスターズの応援でテレビを見てました。
いい場面で大声を張り上げる私の姿にビックリして隅っこに隠れるアローちゃんでした。
残念だったけど、下剋上とも言われたけど、いい試合を見せてくれてありがとうと言いたい。
そしてファンの声援が凄かったです。

« 下見と砂浜散歩 | トップページ | 忙しいけれど楽しい日曜日 »

コメント

わぁ 大きな水玉模様でかわいいねーっ
目立つ~~~
あっ ミラちゃん ガジガジしないで~~(笑)
おいしいコーヒー飲んで まったりすごすのも
なんかいいね~っ

可愛いバッグだ!
良い買い物をしましたね!
ミラちゃん、ママのお願いを聞いて
壊さないであげてね!

カゴ、可愛いですね~heart04
暫くは使いたいですもんね、ミラちゃん噛まないでね~。
4ワンバッチリおさまって、いいねgood
大声の応援に隠れるアロー君、可愛いねhappy01

大きな水玉だ!!
ピンク色のふちも可愛い
ミラちゃん~!!お願いだから噛まないで!!!大切に使ってね
野球はわからないけど いい試合だったんだね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下見と砂浜散歩 | トップページ | 忙しいけれど楽しい日曜日 »