我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« お出かけ準備 | トップページ | かまくら江の島の旅① ~鎌倉駅に集合~ »

2017年11月19日 (日)

いつものように

気温は低いけれど、晴れていたのでコーヒーを買いに行きました。
行きはミラだけ歩いて、帰りは、いつものようにブルーちゃんが先頭で元気にしっかり歩きました。
.
すれ違うワンちゃんにも一声かけて、元気な姿で安心させてくれました。

まめやの帰り道

まめやの帰り道 posted by (C)マルタ

ぬくぬくの部屋で、みんなが寝ているうちに旅行の支度をしてみると、あれもこれもと小さなボストンバッグがパンパンです。

そしてミラちゃんのシャンプーをしました。

1ワンで疲れてしまったので明日あさってで出来る範囲でね。

鶏むね肉と野菜を茹でてあげると大喜びでした。

さて、旅行中は何を食べようかね。

« お出かけ準備 | トップページ | かまくら江の島の旅① ~鎌倉駅に集合~ »

コメント

日曜日はほんとに寒かったですね!
ピクシー逹は散歩に連れて行ったら
震えてましたよ。
いよいよですね!
みんなに逢えるのを楽しみにしています!

今日も寒いね~~
お出かけ中は いいお天気でポカポカだといいねっ
4わんだから荷物も多くなっちゃうよね~~(笑)

アロー君ばっちりカメラ目線だねwink
暖かそうなつなぎでいいね~。
お揃いで歩いてる姿、可愛いよheart01
手荷物も意外と重くなってしまって、
わんこ連れの荷物は大変だなぁと改めて実感中ですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ準備 | トップページ | かまくら江の島の旅① ~鎌倉駅に集合~ »