我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« コーヒーとベイスターズ | トップページ | あっという間の一週間 »

2017年11月 5日 (日)

忙しいけれど楽しい日曜日

日曜日、午前の仕事を終えていつもなら4ワンの待っている家に帰るけれど、今日はそのまま地下鉄で横浜FC対ロアッソ熊本のサッカー試合を見に行きました。

横浜FC

配られた4つ折りのパンフレットを広げるとスカイブルーに早変わり。
三浦和良(KING KAZU)が最後の10分くらいの時に出てきました。
遠かったけれどカッコ良かった~~ 2対0で勝ちました。
.
家に帰って休憩しないで4ワンと散歩に行きました。
いつもの商店街をミラちゃんだけ歩かせてノンストップで約2キロ。
たまに行く病院でアローちゃんの爪切りをお願いしました。
帰りはモニカ(カートin)以外、私の速足に合わせてノンストップの2キロをスタコラサッサと家路に着きました。
.
この商店街は自転車禁止なのにサーーッと走り去る人がいて怖いのでいつもはミラちゃんだけ歩かせてます。
.伊勢佐木モール
ビックリしたのは、ブルーちゃんが一度も止まらず2キロ歩ききったことです。
アローが張り切って前にでると、ブルーがすかさず抜き返し、それを一歩後ろから小走りで着いてくるミラちゃん。
モニカは早く歩けないから、時間のある時のんびり歩こう。
.
家に帰ってオヤツを喜んで食べました。
 

« コーヒーとベイスターズ | トップページ | あっという間の一週間 »

コメント

サッカー見に行ったんだね~~
私 スポーツ観戦したことないなぁwww
盛り上がるんだろうな
帰って 休まずお散歩っっ
マルタさん パワーあるなぁ~~
でもあまり ムリしないでねっ
4わんもがんばったんだね
ブルーちゃんもすごーーーーいっっsign03
まろん 絶対そんなに歩かないよーーーっ

マルタさんは活動的。
疲れ知らずですね。happy01
ワンちゃんたちも頑張りました。

自分はスポーツ音痴なので、スポーツ観戦しないけど
うちのママは、サッカーが大好きですよ!
みんなは、お留守番頑張ったね!
ブルーくん、アローくんにまだまだ負けないって
頑張ったのかな!

マルタさま 元気だねえ
サッカーを見てからその足でお散歩って
とても私には真似できないよ
サッカー 最近見に行ってないなあ。
4わん達 お散歩良かったね
ブルーくんまだまだ元気だよってアピールだね。

スカイブルーに染まるスタジアム、すご~いup
サッカーの試合はTVでしか見た事がないので、
実際に見たらどんな感じなのかなぁ~。
目の前で超有名選手とか出て来たらテンション上がりそうhappy01
マルタさんもそうだけど、マルタ家のワンコは健脚だね。
鍛えられて、筋肉つきそう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒーとベイスターズ | トップページ | あっという間の一週間 »