あっという間の一週間
この一週間は買い物週間だったような気がします。
なんだかんだ、やっぱりワンちゃんグッズ。
その中の一つ、リュックですがダックスにピッタリの横長がありました。
ところがヒモが細く肩にくいこむのです。
ヒモ幅が太くて痛くない別のリュックのヒモを上手く付けられないか色々考えたあげく、大きさの違うバックルだけを買うことにしました。
.
届いたら取り付けてみます。
はたして上手くいくかな。
なにしろ4ワン連れの移動は大変なので、いろいろ工夫が必要なのです。
.
工夫して完成しても、新しいものを買っても、壊れるのも早い我が家です。
元気ってことで済ませることにします。
つい最近買った可愛いお家型ハウスの屋根を閉じてるチャックが壊れました。
チャックばかり狙う子がいましてね(笑)
.
チャックには興味無いけど、ハウスに入らず屋根をつぶして寝る子もいるようで、みんな個性的だね~~
« 忙しいけれど楽しい日曜日 | トップページ | ブルーちゃん変だよ »
ワンコ連れの旅は、荷物が多いですよね!
鎌倉の旅、階段や坂が多いから手伝うからね!
投稿: ピクシーパパ | 2017年11月15日 (水) 18時20分
横長のリュックはなかなかないですよね。

どうしても普通サイズの胴の子向けのバッグが多いですもんね。
肩紐が細いのはかなり辛いですね
うまく改造が進みますように!
私はリクだけでも移動の荷物を考えてひぃ~ってなってるところです。
いつも4ワン連れで色々お出かけしているマルタさんってすごいですね
投稿: すみこ | 2017年11月15日 (水) 21時25分