我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« まめやでコーヒータイム | トップページ | コーヒーとベイスターズ »

2017年11月 3日 (金)

下見と砂浜散歩

朝からいい天気でした。

サクサク洗濯を終わらせて、電車で出かけてきました。

逗子4
 

JR逗子駅に到着しました。
すぐ近くに有名なお店がありました。
逗子2
ここのプリンが美味しい。
.
これから銀座通りに行ってみます。
お店散策。
魚屋、八百屋、ケーキ屋、肉屋、何でも揃ってました。
駅から銀座通りを抜けて逗子海岸へ向かう途中に私立の男子中高があって、このあたりは閑静な住宅地で江の島に雰囲気が似てます。
.
ここは貸別荘でワンちゃんも泊まれます。
最近は空き家活用で不動産屋さんが中を手直しして一般貸しする建物が増えてきました。


ここから1分で逗子海岸なので行ってみます。

逗子6
 

今日はヨットで賑わっていました。

逗子1
 

太陽が海を照らして綺麗でした。
ここは逗子海岸です。
みんな砂に足あと付けて楽しそうだな~~

逗子

ここに来たのは2回目です。
楽しい一日になりました。
そして明日はカートのかごが届きます。
ジモティーで見つけた、天使のカートのかご部分のみ。
ボロボロのかごを綺麗にするのと同じくらいの金額で譲ってもらいました。
なんと!
9800円です。

« まめやでコーヒータイム | トップページ | コーヒーとベイスターズ »

コメント

9800円とは、なかなかの金額ですね。

逗子海岸のお散歩はとても楽しそう。happy01
昨日はとてもお天気が良かったし、
素敵な秋のお散歩になりましたね。
私も海に行きたくなっちゃいました。

マルタさん、下見にも行ったんですね!
いろいろ、お世話を掛けてすみません。
旅行の計画はみんなでワイワイ立てて楽しむもの。
マルタさんは、頑張り過ぎちゃうから
少しは気を抜いて下さいね!

逗子は思い出深い所で、高校時代は夏になると
一日おきに、海水浴に行きましたよ!
みんなで海岸の散歩を楽しみにしてます!
良いお天気ですように!

下見お疲れ様~~~
逗子海岸 人とヨットがいっぱいだぁ~
4わん それぞれ楽しんでるね(笑)
お天気が良くて気持ちよさそうだぁ~~ヽ(´▽`)/

マルタさんすごい!
フットワーク軽いですね~。
下見ありがとうございますhappy01
こうしてマルタさんがバッチリ調べてくれているおかげで、
安心しておでかけ出来ますshine
楽しみですねーnote

最近いいお天気が続くね
お散歩日和だ!!
プリン大好きだから 食べてみたい!!
貸別荘の玄関?
すごく可愛い
こういう雰囲気大好きだなあ
みんなで会うのはここかな?楽しみだね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まめやでコーヒータイム | トップページ | コーヒーとベイスターズ »