我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« あっという間の一週間 | トップページ | アンチエイジング »

2017年11月15日 (水)

ブルーちゃん変だよ

ブルーが朝から元気がないな~と思ってたんです。

ご飯の準備中も、あさってのほうを向いてサークルから出てきません。
ベランダを開けると、いつもはみんなでベランダに出るけど、今朝は来ませんでした。
出かける時もワンワンがありませんでした。
.
夜おそく帰ると、少し震えていました。
ゆっくりだけど歩けてますが、もしかして ヘルニア?
夜ごはんもオヤツも食べて、うんちも普通に踏ん張れて出しました。
.
もうじき15歳、体のことは常に心配です。
明日は主治医の院長に絶対診てもらわなければ。
何ともなければいいけど。
.
今日はブルーと一緒に寝ます。

« あっという間の一週間 | トップページ | アンチエイジング »

コメント

ブルーちゃん心配ですね。
何事もないことをお祈りしています。confident

ブルーくん、大丈夫ですか?
高齢犬は小さな変化も、気になりますね。
すべてはブルーくんを優先してあげて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間の一週間 | トップページ | アンチエイジング »