我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« アンチエイジング | トップページ | いつものように »

2017年11月18日 (土)

お出かけ準備

酸素カプセルとオゾン腸注で元気を取り戻したブルーちゃんです。

日中は羽毛布団とフリースの洋服、夜は床暖房で温かくしてあげました。
.
外を歩く時も、アスファルトは結構冷たいことを知りました。
短足だから余計に冷えちゃいますね。
.
ご飯の準備中は、ちゃんと足元で待っているブルーちゃん。
運ぶ時もピョンピョン跳ねてケージに入るブルーちゃん。
“見て見て~~~ブルーが跳ねてるよ~~”
若いころなら当たり前の姿に感動!
.
2週間に一度の酸素カプセルとオゾン療法はこれからずっと続けたいと思います。
先の事を考えてもしょうがない。
今出来ること、今の時間を有意義に。
.
さあ、来週はプチ旅行だ!
みんな喜んでくれるかな。

4ワン電車移動は大掛かり
4ワン電車移動は大掛かり posted by (C)マルタ

.
ミラがリュック、カートにブルーとモニカ、二階にアローで試してみました。
二階はボストンキャリーなので窓を閉めてしまえば旅行カバンにしか見えません。
しかも、すぐ取り外せるよう工夫しました。
ミラがはいっているリュックも窓を閉めてしまえば、やはり普通のリュックです。
くいこむ肩ひもに、パッドをつけました。
別の肩ひもと交換しようと同じサイズのバックルを買ったけど結局パチンとはまらず使えませんでした。
.
では、これで行こうと思います。
現地に着いたら、後は何とでもなりますからね~

« アンチエイジング | トップページ | いつものように »

コメント

ブルーちゃん お出かけに備えて
体調バッチリ整えてるねっgood
4わんの移動は ほんと大変だぁ~
いろいろ工夫してすごいよ~~~っ
きっと楽しいプチ旅行になるねーーーっヽ(´▽`)/note

ブルーちゃん、元気になって良かったです。happy01 
楽しい旅行のご報告をお待ちしております。
                                

ブルーくんの事は安心しましたよ!
うちも昔と違って、ピクシーがほんの少しでも
若い時の動きをすると、感激ですよ!
もうすぐ旅行ですね!
若い子もシニアも楽しめる旅行にしましょうね!

ブルーくん 元気になって良かったね
権ちゃんはね、酸素カプセルとオゾンは最初毎週やってたんだけど、調子がよくなってきたら2週間おきになりその後3週間毎になりました。
あのまま続けていたらって思うけどね。
ホントにいいと思うよ。続けたほうが。
準備が着々と進んでるね 楽しいプチ旅行になりますように。

ブルー君、元気が出て来たんだね、よかった~。
酸素カプセルとオゾン腸注、効き目バッチリですねgood
4ワン移動はホントに大変そうだ~。
その為の工夫がいっぱいですね。
カートのフォルムがしゅっとしてて格好いいな~。
二段構えになってもゴツさがなくていい感じですねhappy01
みんなに会うの楽しみだな~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンチエイジング | トップページ | いつものように »