我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 怒らないモニカちゃん | トップページ | ハロー横浜2017 »

2017年10月 7日 (土)

秋の運動会

ゆっくり起きたので雨は上がっていました。

3連休の初日はどこかな~~?
赤レンガはビール祭りで混んでいるので、広い芝生で遊びました。
ちょっと隠れてみたよ。

赤レンガ広場
お母さ~ん

待ってぇ~~~

赤レンガ広場2

天気が良くて心地よい午後3時。

家からここまで、みんなで歩いて来たんだよ。

帰り道、混んでる場所を避けてスタジアム横のグーツでコーヒーとベーグルを買って休憩しました。

パン食い競争の一位はアローちゃん。

元気よく大きな声の一位はブルーちゃん。

小さな子と上手に遊べる一位はモニカちゃん。

歩きの一位はミラちゃん。

みんな一等賞おめでとう~~~

家の近くになるとブルーの出番です。

ミラとブルーでラストスパート。

そしてミラは必ず二番手で歩きます。

今日は、ミラが28,000歩、アローとブルーが9,000歩。

なんと!!!モニカは18,000歩!!!!!

汽車道でも、私が“頑張れ!モニカちゃん”って言うと周りの人達も“頑張れモニカちゃん”って声をかけて、モニカちゃんは頑張りました。

今日がんばって歩いたモニカちゃんに、ままさんとふうちゃん から誕生日プレゼントが届きました。

モニカちゃん良かったね!

お母さん用の美味しいもあるから、あとで少~しだけ味見だね。

誕生日プレゼント
ままさん、ありがとう!

ふうちゃん、また遊んでね!

11月下旬から12月上旬頃に鎌倉紅葉が見頃のようです。

その頃、お友達みんなで散策出来ればいいね。

鎌倉はワンちゃんが泊まれるホテルは無いけれど、ペット可では、こんな感じの villa sacra とかプラージュ由比ヶ浜大町ジャンクション といった共用バスルーム&トイレのゲストハウスならあります。

鎌倉八幡宮、長谷の大仏、樹ガーデン、佐助稲荷神社、足を伸ばして江の島の岩屋洞窟、シラス丼、七里ヶ浜から見る江の島に沈む夕日、どれも素敵です。

« 怒らないモニカちゃん | トップページ | ハロー横浜2017 »

コメント

みんないろんな1等賞 おめでとーーーっmotorsports
まろんは・・・ガウガウ1等賞なら狙えるな(笑)
モニカちゃん みんなに応援してもらったんだぁ
うれしいねっnote
紅葉の季節だね~~
ゲストハウス??
そういうのもあるんだぁ~~
おもしろそうっgood

みんな素敵な一等賞なんですね。happy01
我が家の一等賞はなんだろう?と考えちゃいました。
鎌倉旅行、楽しみですね。

みんないっぱい歩いたね!
みんな良い顔してる!
鎌倉、みんなと行きたいよ!
ワンコが苦手な人がいたら大変だから
貸切りになるように、大人数で楽しめればな!

みんなすごく楽しそうな笑顔だね。
みんなが一等賞、ステキshine
がんばったモニカちゃんのお誕生日も盛りあがりそうだね。

鎌倉ってすごく魅力的!
みんなでいけるといいね。

いろんな一等賞があっていいね~。
そういう風に色々いいの探してあげるの、いいねgood
鎌倉いいね~。
行ってみたいですhappy01
みんなで行けるといいなぁ~。

いい笑顔の写真だね
みんな1等賞かあ いいねえ
そうやって娘たちを育てたら もっといい子に育ったかなあ な~んてね
モニカちゃん お誕生日のプレゼント 良かったねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒らないモニカちゃん | トップページ | ハロー横浜2017 »