我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« ハロー横浜2017 | トップページ

2017年10月10日 (火)

モニカの誕生会

昨日、一日早くモニカの誕生会をしました。

モニカ8歳ラストウォークは山下公園を頑張って歩いてハナマルでした。
9歳もたくさん歩こうね!

DSC00778 

日中は大桟橋の“くじらのせなか”で大きな客船を見たり海を見たり、モニカちゃんのようにのんびり過ごしました。

大桟橋の大型客船

大桟橋ぞうのせなか

大桟橋は開放的で気持ちがいいよ。

こうして見ると、モニカは大人しくて優しくて健康でおっとりしているね。

歩くのはチョット苦手だけど、“頑張れモニカちゃん”の掛け声に張り切って歩く姿は一生懸命で健気です。

そして8歳最後の日、家の近くになって3ワンを歩かせ、モニカちゃんはお一人様カートで悠々とお姫様のように家に帰りました。

モニカちゃん、誕生日おめでとう!

« ハロー横浜2017 | トップページ

コメント

モニカちゃん、お誕生日おめでとう!
9歳の年がモニカちゃんにとって
最高の年になりますように!
これからも「冷蔵庫元気で長生き」して
一緒にいっぱい遊ぼうね!
    
            ピクシー 真美

モニカちゃん 9歳のお誕生日おめでとーーっっbirthday
おとなしくて 健康でおっとりで美人さんっ
モテ女子だねheart04
いっぱいお出かけして いっぱいおいしいもの食べて
しあわせな9歳になりますようにーーーっヽ(´▽`)/

モニカちゃん 9歳birthday
お誕生日おめでとうございます~shineヽ(´▽`)/shine
モニカちゃんを見てて ダップルの魅力に気づいたんだよねheart04
かわいい かわいいlovelylovelylovely
私もモニカちゃんを見習って おっとりさんになれるよう 頑張りますrock
元気で いい事いっぱいの一年になりますようにconfident
マルタさんも お体 お気をつけて~。

モニカちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
9歳も素敵な一年になりますようにshine
横浜ってお洒落だね~。
大きな客船を見たり桟橋で過ごす日々、
楽しいお散歩いっぱい出来ていいねhappy01

モニカちゃん、9歳のお誕生日おめでとうbirthday
いつもやさしくておりこうで美人さんなモニカちゃん、大好きだよ。
9歳も元気に楽しい毎日を過ごしてね。
またいっぱい遊ぼうね。heart04

モニカちゃん、お誕生日おめでとう。birthday
今回も立派なケーキですね。
我が家は7月にパスカルが9歳になりましたよ。

遅くなってごめんね
モニカちゃん 9歳のお誕生日おめでとうbirthday
今年も1年 元気で 楽しく過ごせますように
    
桟橋の4わん 風に吹かれて気持ちよさそうだ!!

モニカちゃん  遅くなったけどお誕生日おめでとうbirthday
この一年も楽しいことがたくさんありますよーにnote
みんなで仲良く楽しもうね~dogdogdogdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロー横浜2017 | トップページ