我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 久々のお買いもの | トップページ | 下見と砂浜散歩 »

2017年10月28日 (土)

まめやでコーヒータイム

午後から雨予報なので午前中散歩に行ってきました。

“まめや”でコーヒータイム中。

まめや

.
「エチオピアモカレケンプティとチーズケーキのセット」
いつも食べられない4ワン、この日もガマン中。
dogいい子にしてれば貰えるかな。
.
みんな残念でした~~~おうちに帰ってからね。
.
リードは持ったのに首輪は2個しかなかったから交代で歩きました。
モニカは商店街を通る時いつも寄り道ばっかりで歩かないので、この時もカートインでした。
.
そしてお待ちかねのボストンキャリーが届きました。

ボストンキャリー

軽くて弾力のある2本の骨組みは形が変形しても離せばすぐ元通りになります。

ミラちゃんがこんなふうに寄りかかっても。

ボストンキャリー2
ブルーちゃんが縦じゃなくて横に座ってお尻で膨らんでも柔軟に変形します。

ボストンキャリー3

すぐに元通りの形に戻ります。
スゴイですね。

ボストンキャリー1

この2段をカートフレームに設置すれば2段式カートの出来上がりです。

二段式カート

本当はマザーカートが欲しかったけれど、20キロまでしか耐えられないので、どうしても1ワンはリュックかスリングになってしまうから悩みになやんで、このような形になりました。

« 久々のお買いもの | トップページ | 下見と砂浜散歩 »

コメント

みんな チーズケーキ目の前にして
ちゃ~~んとガマンできて
すごいなぁ~~~
まろんだったら ぎゃん鳴きだよcoldsweats01

お~~~ 形状記憶的な?
丈夫そうでいいねっ
これなら長持ちしそうだgood

チーズケーキを前にして、ちゃんと我慢出来たの偉いshine
ボストンキャリーすごいね、バッチリと形が戻ってるgood
これだとどんな姿勢でくつろいでくれても安心だね。
マザーカート、耐荷重が足りなかったんだね。
でも、工夫してナイス二段カートが出来たnote

オシャレなお散歩コースだなあ
こっちは田舎だから あるのは自販機くらい( ´艸`)プププ
みんなちゃんと待っていてお利口さんたちだね
これでお出掛け準備はバッチリかな
楽しみだね(^_-)-☆

鎌倉用のカートかな?
今から、みんなと逢えるのが待ち遠しいよ!
二段カート、誰が上に乗るのかな?

なーるほど!!
2段かカートになるんだね❗
これからのお出掛けが楽になるね❗
秋のお出掛けバッチリ❗ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のお買いもの | トップページ | 下見と砂浜散歩 »