我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« モニカの誕生会 | トップページ | 雨の中 »

2017年10月21日 (土)

新しいおうちは誰のもの?

モニカちゃんの誕生日には沢山のコメントありがとうございました。

風邪をひいてしまったり雨で散歩が出来なかったりで仕事に行くのがやっとな生活。
.
だいぶ良くなったので、今日はリビングにケルヒャーのスチームをかけてモニカちゃんのシャンプーをしました。
そして、お待ちかねの物が届くとみんなで寄ってたかって何だこれ。

新しいお家4
やっぱりミラちゃんが最初に入ったね~

新しいお家3
中はどうなってるんだ?ここに寝るのか?

新しいお家2
 

夏なら暑くて空家だね。
だんだん寒くなるし使ってくれるかな。
よく見ると奥にミラちゃんが(笑)
新しいお家はみんなで使ってね!
明日も雨予報。
そして衆議院選挙です。
行ってこよう。

« モニカの誕生会 | トップページ | 雨の中 »

コメント

新しいハウス、可愛い~heart04
みんな新しいのには興味津々だね。
仲良く入って行ってる姿が微笑ましいhappy01
冬場は暖かくいから大人気になりそう。
一緒に寝てる姿が萌ですlovely

今日は体調いかがですか?
あまり無理をなさらないように。

新しいお家可愛いですね。happy01
それに結構大きめ。
みんな仲良しさんだから、
楽しく使えますね。
(我が家だと喧嘩になります。coldsweats01


新しいお家だーーーっっup
仲良くお尻が並んでて
かわいすぎる~~~~っっheart04
これから大活躍になりそうだね~~

マルタさん、大丈夫ですか?
自分も風邪から、お腹を壊して下痢したりで
仕事を休んでしまいました。
お互いに、早く治しましょうね!

可愛いお家だ!
住み心地が良さそうだね。
みんなで仲良く使おうね!

体調はいかがですか?
私はすっかり?よくなりました。
マルタさまも無理しないで 早く治してね

わあ かわいい
みんな興味津々だ
一番お気に入りなのはミラちゃんなのかな?
みんなで仲良く入ってね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モニカの誕生会 | トップページ | 雨の中 »