我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 只今ヒートのミラちゃんは | トップページ | 楽しくて美味しい休日 »

2017年10月 1日 (日)

おともだちの誕生日

土曜日は、お友達のふうちゃんと『林試の森公園』で遊びました。

この日ふうちゃんは8歳のお誕生日です。
4ワンでお祝に駆けつけたかったけれど、ミラちゃんはヒートなのでアローと一緒にお留守番でした。
.
お昼前だったので駅でお弁当を買ってみんなで歩いて公園に行きました。
公園は広くて大きな木がたくさんでどこ歩いても日陰で涼しかったよ。
モニカちゃんは一度もカートに乗らず歩いていました。
ふうちゃんと一緒だから楽しかったんだね!
.
ふうちゃんの面白いところ発見!
落ちてる小枝に足が触れただけで、驚いてピョンってジャンプして着地もずっこけ気味で後ろで大笑いしちゃったよ。
それが何度もあって、後ろでガハハ~~って笑い転げてました。
この時だけ3枚目ふうちゃんでした。
.
どんぐりがあったけど丸い形だったので遊びませんでした。
コロコロ転がるドングリじゃぁつまらないんだよね。
あっちこっちに跳ねるのがいいんだよね。
すれ違うわんちゃんにもクンクン出来たよ。
だんだんお兄さんになってくね!
.
.
帰り道、新しいペットショップに寄ったら、ふうちゃんと同じ色のダックスちゃんがいて早くも新しいお家が決まってました。
弟か妹ほしいかな?(ままを一人占め出来なくなるからいらないか。。)
ふうちゃん、8歳の誕生日おめでとう!

« 只今ヒートのミラちゃんは | トップページ | 楽しくて美味しい休日 »

コメント

ブルーくんとモニカちゃんで、ふうちゃんの
誕生日のお祝いをしてあげたんだね!

ふうちゃんも兄弟が欲しいかな?
うちに真美が来たのは、ピクシーが9歳の時
やっぱり相棒がいた方が生活にメリハリがあって
良いと思うな!

お誕生日に駆けつける事が出来て、
最高ですねーhappy02
一緒のお散歩楽しいねnote
ふうちゃんの三枚目な瞬間、見たかったな( ´艸`)プププ

お誕生日をお祝いしてくれてありがとう。
とてもうれしかったです。
歩いているモニカちゃん、新鮮だったわ。
今回は兄貴にもほえられなかったし、私たちもマルタファミリーになれたかな?
横浜でお散歩すればみんなで会えるから、今度は横浜でお散歩しようね。

ビビりなふうちゃん、おもしろいんだよ。
ねこちゃんみたいに飛び上がる時もあるんだよー。smile

素敵なお誕生日になりましたね。happy01
気候も随分過ごしやすくなりましたし、
お散歩の楽しい季節。

跳ねるドングリが好きなんですね。
うちの子たちは食いしん坊なので、
そのまま食べてしまいそうです。coldsweats01

お誕生日にデートできて
ふうちゃんもうれしかったかなnote
3枚目なふうちゃん・・・(笑)
もうすっかりふうちゃんとは仲良しだねっ

お出掛けした日は ふうちゃんのお誕生日だったんだ
一緒に遊べてよかったね
モニカちゃんは一生懸命歩いたんだ
ふうちゃんと一緒が嬉しかったのかな?
三枚目のふうちゃん 見てみたい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 只今ヒートのミラちゃんは | トップページ | 楽しくて美味しい休日 »