我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« おともだちの誕生日 | トップページ | 怒らないモニカちゃん »

2017年10月 2日 (月)

楽しくて美味しい休日

日曜日の午後。

どこに行こうかな。

あてもなく歩いて行くと『赤レンガ』でオクトーバーフェスタっていうドイツビール祭りをやってました。
ビール飲みたいな~~~メチャ混み、しかも入場料300円。
一杯だけでいいのになぁ。。やっぱや~めた。

赤レンガ
赤レンガ posted by (C)マルタ

.
その足で横浜スタジアムに行くとスゴイ歓声が。
ホームランが出たのかな。
ワンちゃん用Denaベイスターズのユニフォーム着てるワンちゃんがいました。
そういえば、背中に『ビビりです』とか『わがままです』と書いた服のワンちゃんにも会いました。
みんな楽しんでるね~~~
.
この日のお楽しみは、これです。

バームクーヘン
バームクーヘン posted by (C)マルタ

おーぺいこさんから頂いた超高級バームクーヘンです。

ほんとに美味しくてシットリして甘すぎず上品なんです。

コーヒーをドリップで落として一緒に頂きました。

ゴンちゃんの写真入りお手紙ありがとう。

ゴンちゃんが我が家に遊びにきてくれたみたいだね。

おーぺいこさん、ありがとうございました。

.

« おともだちの誕生日 | トップページ | 怒らないモニカちゃん »

コメント

横浜は、いろんな催しがあって楽しいですね!
マビールが大好きなルタさんが、諦めるくらいだから
よっほど混んでいたのでしょうね !

入場料かかるんだねsweat01
ほんと 都会はいつもイベントやってて
楽しそうだなぁ~~
まろん地方なんて 町会のお祭りとマラソンくらいだよ(笑)
高級バームクーヘン おいしそう~~

横浜はいつも賑やかでいいですね。
普段の散歩が贅沢で羨ましいです。happy01
私はお酒が飲めませんが、
甘いものは大好き。
私もバームクーヘン買って来ようかな。

活動的だなあ
ビールかあ 飲めないけど雰囲気だけは好きだよ

権ちゃんの時はありがと
超高級って… そんなにではないよ
普通のだよぉ
権ちゃんが遊びに来てくれたみたいって そんな風に言ってもらえてうれしいです。

赤レンガ倉庫いいね~、いろんなイベントあって。
そういうのがあると、頑張ってお散歩行きたくなるかも。
入場料がいるのはちょっとガッカリかも。
治一郎のバウムクーヘン、超美味しいよねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おともだちの誕生日 | トップページ | 怒らないモニカちゃん »