我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 楽しくて美味しい休日 | トップページ | 秋の運動会 »

2017年10月 4日 (水)

怒らないモニカちゃん

ミラちゃんのヒートがやっと落ち着いたと思ったら。

こんなことをして遊んでました。

しかも、ブルーまで便乗してる。

下敷きのモニカちゃんが可哀そうだから降りなさ~~い!

と言いつつ、面白くて写真を撮る私なのでした。
.

よいしょ、こらしょ、どっこいしょ。

モニカちゃんの上

ミラちゃんが乗って少し高くなってしまったね。

ブルーちゃん、この上に乗るの?ムリだと思うよ。

親カメ子ガメ孫ガメ

それーーーっ

ジャ~ンプ

ブルーちゃん、ミラちゃんの上に乗っちゃったよ。

こういう時、アローちゃんは一緒に遊ばない。

« 楽しくて美味しい休日 | トップページ | 秋の運動会 »

コメント

モニカちゃんは、チャーミングで優しいもんね!
だからピクシーも、大好きでなんだよね!
モニカちゃんとピクシーも遊びたいって言ってるよ!

みんな本当に仲良しさんなんですね。happy01
微笑ましいなぁ。

かわいい かわいい かわいいーーーーーっっ
(≧∇≦)heart04
何この遊びっ(笑)
人間と同じノリなのかなぁ~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あら~ モニカちゃん 怒らないんだ
みんな楽しそうに遊んでるけど
重くないのかな

モニカちゃん、怒らないんだね~。
ミラちゃんもブルー君も、安心して乗ってる感じかな。
面白いな~。
兄妹っていいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しくて美味しい休日 | トップページ | 秋の運動会 »