我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 雨の中 | トップページ | まめやでコーヒータイム »

2017年10月24日 (火)

久々のお買いもの

うちの子たちにお揃いの服を買いました。

お揃い

絵柄が揃っていないのはサイズの売り切れのためです。
多頭でお揃いとなると、何かを妥協しないとダメなんですね。
色も女の子でも青、男の子でも赤、それもありだよね。
可愛いね!
これは、お泊り用にと準備しました。
抜け毛のお掃除も楽になるかな~
ミラちゃんは太っちゃってパツパツです。
.
私はというと、長引く風邪にとうとう観念して仕事前に医者に行きました。
先生曰く、私のように長引いてから来る人が多いようです。
今日はとても混んでました。
インフルエンザ予防接種も今年は接種しておこうかな。
さすが医者の薬!
効果は出始めてます。

« 雨の中 | トップページ | まめやでコーヒータイム »

コメント

みんな可愛い!
自分もお揃いさせたくて、洋服を探すんだけど
サイズがなかったり、色が気に入らなかったりで
なかなか揃いませんよ!
早く可愛いみんなに逢いたいよ!
マルタさん、早く風邪を治して下さいね!

薬の効果が出ているようで良かったです。happy01
私は体が弱いので、
いつも早め早めに医者に通っていますが、
忙しい方はなかなか難しいですよね。
インフルエンザの予防接種も毎年しています。
お大事にしてください。confident

それからワンコ服。
うちも4枚お揃いはなかなか難しいです。think
4匹とも顔のタイプが違うので、
似合う似合わないというのもありますしね。

わぁ~ 可愛い!!
みんなくつろいでるね
ミラちゃん 太っちゃった?わからないよ
      
病院に行かれたんですね。
お薬効き始めてよかった
あったかくして早く治してね
私は今日インフルエンザの予防接種してきましたよ。

なんか 秋っぽくて
おしゃれさんでかわいいーーーーっっ
そっか 4わん分お揃いにするのは
けっこう大変だよね~~~www

体調どうかな
私ももうインフルエンザの注射してきたよ~~
私 ワクチン打たないとかなりの確率で
インフル感染するんだよ~~~sweat01
やっぱ すぐ病院行ってお薬もらうのが1番だよねwww

お揃いのお洋服はいいですね~。
サイズがなくてだなんて、多頭ならではですね。
抜け毛対策もバッチリだscissors
風邪は私も悪化してから行くことが多かったので、
こじらせて長引かせてからは早めに行こうと心に誓いましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の中 | トップページ | まめやでコーヒータイム »