我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« ブルアロちゃん病院に行く | トップページ | 大きなワンちゃんに挑む小さき犬 »

2017年9月19日 (火)

秋晴れの一日

日差しは強かったけど風もあったり日蔭もあったりで楽しい散歩でした。

出がけはカンカン照りなのでカートインで2キロほど行くと、ようやく日蔭の道になりました。
4ワンちゃんを降ろしてお散歩開始です。
.
ブルーちゃんが『待った』をかけて止まる。
おっ、歩きだしたぞ。
するとモニカが止まって動かない。
まぁいっか、ゆっくりで。
.
元町商店街を通り、大好きな『ウチキパン』でパンを買って『アメリカ山』まで、みんなで歩きました。

横浜元町ウチキパン

この先は『山手西洋館』の立ち並ぶ山手通り。
でも、暑いから海に降りよう。

 

「ここを下れば山下公園」

ここを下れば山下公園

ここまでたくさん歩きました。

「山下公園噴水前」

山下公園噴水とミラちゃん

ミラは最後まで歩けるかな。

「横浜スタジアム噴水前」

横浜スタジアム噴水前1

ブルーもモニカもアローも頑張ったよ!

ここまで10,000歩。
横浜スタジアム噴水前2

帰り道、歩いているのはミラちゃんだけ。

この日もぶっちぎりの25,000歩foot

モニカはよっぽど疲れたんだね~~爆睡中~~~sleepy

モニカは歩き疲れて爆睡中
.
家の近くになるとブルーちゃんの締めで終わります(笑)
軽快に歩いて玄関前に一番乗りなんだよね。

家の近くになると張り切るブルーちゃん

5時間くらいかけて約7.5キロ散歩してきました。

家に着いて靴を脱いだ瞬間、足、つりました~~

暑かったけど秋晴れの気持ちの良い一日でした。

そろそろお出かけの季節だね~~~ またお友達と遊びたいね。

« ブルアロちゃん病院に行く | トップページ | 大きなワンちゃんに挑む小さき犬 »

コメント

すっ すごい 5時間っっ
4わんは 交代できるけど マルタさん
すごすぎーーーーっっ
驚きと尊敬ーーーーっっ
私 最近体力なくて 階段とか坂道とかすぐ
息が苦しくなって困ってるのに~~~
・・・モニカちゃんの寝っぷりが・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいーーーーーーっheart04

台風一過、日曜日は暑かったですね !
うちは少しでも涼しくなった夕方に
お散歩に出発したけど、うちの2人は
ハアーハアーして大変でした。
マルタさん、いっぱい歩きましたね!
体力も戻って、秋はいっぱいお出かけかな!

5時間???
すごい!! マルタさま超人だよ
昼間 日陰は涼しいけど まだまだ暑くないですか?
今日も30度超えだった気がする
あんまり無理しないでね
ミラちゃんもえらいなあ
ほちはもちろんだけど しーちゃんも 抱っこしてって言いそう
モニカちゃん 爆睡中 疲れたんだね( ´艸`)プププ

5時間かけての散歩、一大イベントですよcoldsweats02
すごい~shine
マルタさんも4ワンも筋肉盛り盛りになりそうですねhappy01
モニカちゃん、大爆睡(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
カートの中でヘソ天、リラックスしてるね~。
お散歩、たくさん頑張った証拠ですねwink

長時間散歩!おつかれさま~~!!
モニカちゃん、挟まれて心地よさそうww
残暑厳しいからまだ夕方散歩しかいってないよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルアロちゃん病院に行く | トップページ | 大きなワンちゃんに挑む小さき犬 »