我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 大きなワンちゃんに挑む小さき犬 | トップページ | ブルーちゃんワクチン接種 »

2017年9月24日 (日)

ペースが戻ってきたね

仕事が終わってチョット昼寝をしてから夕方散歩に行きました。

関内の横浜スタジアムまで行ったけど所持金が250円しかなくてコーヒータイムが出来ませんでした。
.
銀行やコンビニに寄るのも面倒だけど、頑張って歩いているブルーとモニカの気が変わらないように、リズムを崩さず歩きました。
.
日が暮れるのが早くなったね。
18:00の横浜スタジアムです。

スタジアム前.

モニカちゃんは時々コケてました。

足の筋肉をつけないとね。

夏の運動不足を取り戻そう~~

そういえば、アローちゃんが着けている『御土砂お守り』が切れて無くなってました。

いっぱい守ってもらっているからね、お参りに行って買ってこないとね。

それと、カートのゴムタイヤにガビョウが刺さっていて知らずに取ってしまって空気が抜けそう。

交換タイヤは無さそうなので、ダメになったらどうしようね。

« 大きなワンちゃんに挑む小さき犬 | トップページ | ブルーちゃんワクチン接種 »

コメント

みんな、いっぱい歩いて偉いな!
モニカちゃん、ピクシーも後足が時々
コケちゃうんだよね・・・
お互いに、筋肉をつけようね!

カートのタイヤ大丈夫かな?
自転車屋さんならパーツがありそうだから
相談してみたら良いんじゃないかな。

ちょっと前は7時頃まで明るかったのにね
季節が変わったなぁって思うよ~
あいかわらず いっぱい歩いてすごいなぁ
まろんももう少しがんばらないと
どんどん歩かなくなっちゃうかな。。。

最近日が暮れるの早いですよね。
あっと言う間に暗くなってくる~。
リクは足の筋肉ないから、こけってよくなるのよcoldsweats01
元々歩きたがらないリクだから、運動難しいです。
御土砂お守り、なくなるのが怖いから、
リクはいただいたのリクハウスに吊してあるんですよ~。
カートのタイヤ、がっかり~~。
自転車のパンク直す感じでなんとかならないかな。
いいカートなのに~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きなワンちゃんに挑む小さき犬 | トップページ | ブルーちゃんワクチン接種 »