我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« たっぷり歩いた日曜日 | トップページ | 残暑の散歩 »

2017年9月 9日 (土)

ご近所さんぽ

最近、オーストラリア牛生肉の脂を綺麗に取った赤身とフードをあげてます。
すごく喜んでガツガツ食べる姿を見てると嬉しい。
留守番がんばっているもんね~
朝早く出て、夜遅く帰ってくるお母さんだけど、美味しい物もって帰ってくるのを知ってる4ワンです。
.
土曜日の夕方散歩はすぐ近くの商店街でした。
モニカは、たったの数歩で座り込みです。
う~ん、どうしようね。
ちょっと離れたら来るかな?と思ったら、これです。
.

《モニカちゃん道草中》

寄り道のモニカちゃん

ブルーちゃんが迎えに行ってくれました。
.
《モニカ、早く来いよ》

モニカ、早く来いよ

.
《歩いて帰ろう》

歩いて帰ろう

3ワンはスタコラ小走りで、モニカは?
.
《次は歩こうね》

次は歩こうね

.
歩きたくないなら仕方ないよね~~
無理しなくてもいいよ。
また明日も外に行こうね。

« たっぷり歩いた日曜日 | トップページ | 残暑の散歩 »

コメント

お留守番頑張ってるんだから、美味しいの食べたいよね~。
ガツガツ食べる姿を見れたら嬉しいよね。
リクは最近なかなかなくてcoldsweats01
モニカちゃん、やるねぇ、なかなか歩かないね。
ブルー君、お迎えに行くの偉いねgood

マルタさん 忙しいんだね
あまりムリしないでね 心配だよ~~~
日中暑くても 夕方からは涼しくなってきたね
お散歩日和だ~~~
モニカちゃん・・・自由犬だね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マルタさん、病み上がりなんだから
休める時は休んで、体力をつけて下さいね!
モニカちゃん、ピクシーも気が乗らないと歩かないよ。
今度はピクシーと、カートデートをしょうね!

夕方はだいぶ涼しくなってきたね
モニカちゃんは楽チンな カートが好きなんだね
ブルーくんがお迎えに来てくれるんだ 優しいなあ
一緒にお散歩したかったんだね
お仕事忙しそうですね
体調は大丈夫ですか?無理しないでね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たっぷり歩いた日曜日 | トップページ | 残暑の散歩 »