我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« なんともない | トップページ | 猛暑にピリオド? »

2017年8月28日 (月)

健康美

運動不足なので家でも出来る『おうちヨガ』の本と、ホルモンバランスに『養命酒』を買いました。

養命酒とヨガ

.
養命酒は生姜、高齢人参、ハーブの3種類ですが、どれも結構くせがありました。
体がポカポカしてきました。
コレいいかも。
ヨガの基本ポーズ(大仏様みたいな)やってみた。
結構つらいです。
こんなに体がカチンコチンだったとは。。
.
ワンちゃんのほうが柔らかいね。

アローちゃんのヨガ

.
アローちゃんのシャンプー後のクネクネダンス。

« なんともない | トップページ | 猛暑にピリオド? »

コメント

自分は、何もしてません・・・
しいて言えば、デスクワークなので
姿勢良く座るくらいかな!!!

アローくんのブレークダンス
カッコいい!!!

私も運動不足だ~~
ちょっと動くと もう手足がプルプルだょsweat02
スポーツが趣味とかだといいよね~~
アローちゃん やわらかいねーーーっ(≧∇≦)good

ヨガ、昔、任天堂のゲーム機の Wii fit っていうのでやってました。
でも、出てくるポーズ全然出来ないし。
その内ゲーム機を出すのが面倒になってやらなくなっちゃったcoldsweats01
絶対ワンコの方が体が柔らかいよね。
アロー君のくねくねダンス、柔らかいね~happy01

身体が固いからヨガは難しいけど
いいんだよね 代謝もよくなりそうだし 無理しないで続けられるといいね
結果 また教えてね 調子がよさそうなら 私もチャレンジしてみたいので
わんこって柔らかいよね どんな格好で寝てるんだってこと 多いね
私も柔らかくなりたい!!
アローくん シャンプーしてもらったんだ スッキリ気持ちがいいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんともない | トップページ | 猛暑にピリオド? »