我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« やっぱり暑い | トップページ | 外はムシムシ »

2017年8月11日 (金)

涼しい山の日

今日は山の日ですね。

横浜、午前中は弱い雨でしたが窓を開ければエアコンなしで過ごせました。

エアコンにも休日をあげないとね~

午後3時、ようやく止んだので、こんな格好で近くを散歩してきました。

散歩

.
水色のは私の首まき用アイスノン。
バスで出勤する私は普通に首に巻いて乗ってます。
アローとブルーの胸にグルッと巻いて、保冷剤を一つカートに置いて出かけました。
久しぶりに外に出たもんだから、みんな匂いチェックをしてました。
涼しかったせいかブルーちゃんも頑張って歩いていて、“まだまだ歩ける”と嬉しくなりました。
暫くすると霧雨のように降って来て、止みそうにないので今日の散歩はおしまいです。
.
保冷剤の入った枕にいつのまにか頭を乗せて寝てました。

アイスノン

明日はどんな天気かな。
お散歩できるといいね~~

« やっぱり暑い | トップページ | 外はムシムシ »

コメント

寝てるのかわいい〜〜涼しいといっても 暑いんだね〜。
外出も 冷え冷え巻き巻きだ。
こっちは 半袖では 過ごせないよ〜〜

こちらもエアコンいらずだけど、天気が悪くて
散歩もままなりません。
ブルーくん、まだまだ元気いっぱいだ!!!
秋になったら遊ぼうね!!!

エアコンなしで過ごせるのは快適でいいですね。
お天気が思わしくないのが残念だけど。
エアコンにも休日は確かに必要かも。
フル稼働し過ぎてて、故障したりして、
とか考えると恐ろしい~。
アイスノンで快適お散歩、よかったね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり暑い | トップページ | 外はムシムシ »