我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« お母さんがいなくても寂しくなんて・・ | トップページ | 退院しました »

2017年7月10日 (月)

では、行ってきます。

日曜日は入院の準備をしました。
準備といっても、パジャマはレンタルなのでタオルと洗面具くらいかな。
感染予防で体温計を持ってくるように言われたよ。
旅行じゃないけど、大き目のバッグで行ってきます。
.
あれあれ?どうした?
一緒に行きたいの?
.
連れてって~?
 
.
こういうスペースが好きだよね。
そして、こうなりました。
.

連れてって~?
.

ミラちゃん、一緒に行きたい?

連れてって~?
.

頑張って留守番するんだよ、泣いちゃだめだよ~
.

留守番いやだ
 

みなさん、応援ありがとう~~~~~

主治医であり執刀医の先生は優しくてベテランなので、何の心配もありません。

○治○田生命の担当の方に頂いたメッセージカード。

暑い中、何度も会社に来てくれて給付金の手続きを取ってくれました。

メッセージカード
 

こういう時に思います。

自分一人じゃ限界がある。

まわりの助けがあって、前に進むことができるんだなぁって。

では、行ってきます。

« お母さんがいなくても寂しくなんて・・ | トップページ | 退院しました »

コメント

いよいよだね!!
でも信頼できる先生なら安心だっ
休養のつもりでゆっくりすごすのもいいね!!
とはいえ・・・ かわいい4わん 心配だよねwww
こんなふうにバッグに入られたら・・・
一緒に連れて行きたくなっちゃうよね~~~(笑)
応援団がいっぱいいるから
安心してがんばってきてね!!
ファイティンgood

マルタさん、ファイト!!!
ブルーくん アローくん モニカちゃん ミラちゃんもファイト!!!
それぞれに大変だと思うけど、病気を蹴散らして健康になって
秋はみんなで遊ぼうね!!!

4わんも準備するマルタさんを見ていて、そわそわだったね。
みんなおりこうだから団結していい子で待ってるよ。
私も待っていまーす。
いってらっしゃい!

いよいよ始まりましたね。
マルタさん、ファイトrock
4ワンみんな同じような行動をとって、団結してるね~。
一人じゃないから、お留守番も大丈夫だねhappy01
バッグにこっそり潜ませて一緒に連れて行きたい感じだね。
うまく入ってるね~happy01
リクと一緒に私も応援してるからね~。
いってらっしゃい!

ガンバレ!!
みんな応援してるよ
4わんたちも お利口にお留守番しながら応援してるんじゃないかな

手術と名前がつくものは 予後が大事だから 無理しないでね

マルタさん、頑張って!!
4ワンちゃんたちはみんな良い子だから大丈夫。
私もワンちゃんたちと一緒に応援して、
お帰りをお待ちしております。happy01

バックに入るよね〜げんもよくやったよ。かわいいな❤️
寂しいの頑張るから ママ 頑張ってね って 言えるよね。
パジャマ入らなんだね〜体温計持参なんだ。びっくり そういうものなのか。
うちに わんこのしかない。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お母さんがいなくても寂しくなんて・・ | トップページ | 退院しました »