我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 放射線治療でやっつける | トップページ | 今日からR-1 »

2017年7月 2日 (日)

ながら散歩で郵便局

土曜日は夕方に雨が上がったので、ムシムシだけどみんなで散歩に行きました。

場所は郵便局。
不在通知を持って結構あるいたね。
.

郵便局
.

それにしても湿度が高すぎて参っちゃったよ。
その前にモニカのシャンプーもしたから、この日は疲れてしましました。
.
持ち帰った品物は“チケットぴあ”からです。
.
夜はスタミナ料理(かな?)ほうれん草&小松菜と牛肉炒めを作りました。
栄養取って体力つけておかないとね。
.
ムシムシ散歩だったけど、みんな嬉しそうでした。
特にミラちゃんね。

« 放射線治療でやっつける | トップページ | 今日からR-1 »

コメント

むしむしして辛いですね~。
もうちょっと湿度がなくてからっとしてたらいいのに、
べったりした感じが嫌な暑さですsad
スタミナ料理で栄養いっぱいつけましょう~。
体力必要ですもんねwink
4ワンが一度に入れるカート、ホントに優れものですねshine

うちの2人は旅の疲れもあって
朝、トイレ散歩で少し外に出ただけで後は
クーラーが効いた部屋でグッスリです!!!

チケットも届いて、今からコンサートが
楽しみですね!!!

ムシムシプラス温度も高くなってきちゃったね~
お散歩も辛くなってくるねsweat01
でもみんな楽しそうだね(笑)
そうそう いっぱい食べて体力モリモリ
つけなくっちゃだよーーーっっgood

ムシムシ 暑いね
この前 うちの湿度計 90だった
お風呂の中にいるみたいだったっけ
湿度が低ければ だいぶ楽なのにね
わんこ達は湿度が高くても お散歩が好きなんだね
私はグッタリだよ

チケットぴあは なんだろう?

カート乗り心地 良さそうだね〜保冷剤入れると わんこたちは 快適そう\(^o^)/
マルタさんは、汗だく。熱中症にならないようにね。
スタミナ料理で 体力つけて 頑張ってね。
チケットは、ピアノ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 放射線治療でやっつける | トップページ | 今日からR-1 »