我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« では、行ってきます。 | トップページ | フロントライン »

2017年7月14日 (金)

退院しました

手術は無事終わりました。

心配されている方々には連絡が遅くなりすみません。
.
月曜日の入院で翌日12:00いよいよ手術でした。
ベテランの外科医なのでなんの心配もありませんでした。
しかし、手術よりも大変だったのは『麻酔』でした。
麻酔から覚めてからは吐き気に見舞われ、術後まる一日何も食べられずトイレに駆け込み嘔吐するという、かなり辛い時間を過ごしました。
.
副作用の吐き気は2日3日続く人もいるようで、私もそうでした。
ここは耐えて耐えて耐え抜きました。
何とか歩けるようになったので、ワンコの顔を見てる方が吐き気も無くなると思い、木曜に退院しました。
.
帰ったら出迎えがすごかったですよ~~~
想像はつくと思います。
.
ブルーちゃんは、お兄ちゃんのベッドでしたが、3ワンは毎晩、玄関で寝ていたそうです。
留守中でも、ご飯や水やオシッコシーツ、エアコン、全てきちんとやってくれました。
ありがとう。
.
写真も送ってくれてました。
.
入院日の夜、留守中の出来ごとです。
誰がやったかは、追及しませんよ。
.

留守番初日
留守番初日 posted by (C)マルタ

.
ブルーちゃんのご飯を、網の隙間から食べてるモニカと、落ちていないかな~~と探すミラ。
.
留守番2
留守番2 posted by (C)マルタ
..
みんな元気で待っててくれました。
それが一番!!
.
こうしてブログ更新が出来る体調に戻ってます。
傷口は、全然痛くありません、不思議です。
.
リンパ転移なし。
ガンの大きさ、1センチ3ミリ。
ステージ1
乳癌のタイプは、ルミナルA。
.
早期発見で転移なし、タイプは増殖力の低い大人しいタイプということです。
8月から放射線治療をして、その後、ホルモンの薬を5年服用。
こんな感じになります。
.
人間ドッグで指摘され、すぐに専門医に診てもらったことが症状を重くせずに済んだと痛感しています。
5月8日のマンモグラフィーから2ヶ月です。
スムーズな治療だったと思います。
.
放射線は25回で終了なので、秋はみんなと遊べそうです。
また、よろしくお願いします。
..

« では、行ってきます。 | トップページ | フロントライン »

コメント

しばらく訪問できず、そんなことになってたなんて、、、ごめんね。。遅くなりましたが、手術成功、よかった❗
全身麻酔は私も経験あるけど私の場合、それほど酷い吐き気はなかった。
想像するとつらいね。。
お疲れ様でした。
みんなが元気に待っててくれて嬉しいね。
治療は続くけど早期発見、大丈夫❗
今は暑いので無理しないでゆっくり静養してください。

おかえり〜!!
がんばったね。
留守中の4わんもがんばった!

無事にすんでよかったね。
術後だから、あまり無理せずにね。
4わんとぺったりくっついて(暑いかな…)のんびりしてね。

お帰りなさーい。吐き気と戦って 辛かったね。お疲れ様でした。
玄関で ママ 待ってたなんて (T . T) かわいい。
治療すれば 治るって 素敵。
保険もバッチリ👌
ゆっくり 体調整えて 8月も頑張って👍

お帰りなさい!
無事に手術、お疲れさまでした。
転移も無しでとても嬉しいですねhappy01
早期発見で早期治療のおかげですね。
お留守番していたワンコ達も頑張ったね~。
イタズラ写真も見ると癒されますねshine
まずはゆっくりと体を休めて下さい。
ワンコ達とラブラブしてパワー充電だねhappy01

おかえりーーーっっ
術後の痛みより 麻酔がつらかったんだね
うちの母も 麻酔にやっつけられて
大変そうだったんだよ~~
でもステージ1で転移もなくて本当によかったーーーっっ!!
これからまだ治療は続くけど
一安心だねーーーっっ
私もマンモやらなくっちゃって思ったよ。。。
4わんもさみしかったよね
お留守番お疲れ様ーーーっ
ママをいっぱいいっぱい癒してあげてねーーーっっヽ(´▽`)/

退院おめでとう!!! お帰りなさい!!!
自分は麻酔は大丈夫だったけど、覚醒後は
傷口の痛みが酷くて、七転八倒でしたよ!!!

ブルーくん アローくん モニカちゃん ミラちゃん
みんな留守番頑張ったね!!!

マルタさん、秋までに体調を整えて下さいね!!!
みんなでいっぱい、遊びましょうね!!!

無事退院 おめでとう!!
これで安心だね 
たっくさん遊べるよ
私もね 盲腸の手術をしたとき 麻酔のせいで 2週間くらい 頭痛がひどくて 起き上がれない状態だった 副作用って言われたけど 大変だっけ!!
マルタさまはもう 大丈夫なんだよね
4ワン 淋しかったんだね
おいたも 仕方がないよね
マルタさまも ワンたちも よく頑張りました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« では、行ってきます。 | トップページ | フロントライン »