我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« いまだ決まらず | トップページ | 一年ぶりの名古屋 »

2017年7月25日 (火)

一眼レフ入門

お友達のピクシーパパさんに頂いた『デジタル一眼レフカメラ』を、説明書や一眼レフ入門書を読んだあと、早速シャッターを押してみました。

最初だからオートで撮ってみたら、こんな感じ。
一日目としては、なかなかいいね!
.
標準ズームレンズ使用(F3.5-5.6SAM)
表情が自然です。
ただシャッター押しただけなのに動きがあるね。

一眼レフ1日目?

.

日当たりの悪い室内でも、本来の毛の色が出てます。

一眼レフ一日目

シャッター音が今までの、カチッとは違ってカシャーッです。

ピクシーパパ さんに頂いたこのカメラで、いつか飛行犬に挑戦しよう~

広い場所で走るワンちゃん達を撮るのは、もうひとつの望遠ズームレンズかな。

まだ基本編レベルだけど、すごく楽しい!

« いまだ決まらず | トップページ | 一年ぶりの名古屋 »

コメント

デジイチ、楽しいでしょ!!!
キットレンズなら軽いから、お散歩に持ち出して
たくさん可愛い我が子の写真を撮ってくださいね!!!
10枚連写を使うと、飛行犬は案外と楽に撮れますよ!!!
キットレンズになれたら、少し重いけど
18-250をプレゼントしますよ!!!

ほんとだね~~
なんかいい雰囲気で撮れてる~~~っっ
飛行犬写真 楽しみにしてるよーーーーっっヽ(´▽`)/
カメラ女子になりそうな予感??www

私は最近はオート撮影ばかりになってきましたcoldsweats01
カメラが変わると雰囲気変わっていいですねーnote
広い場所での飛行犬、撮るの楽しみですねhappy01

おぉ これが昨日のカメラだ
いい写真が撮れたかな
また見せてね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いまだ決まらず | トップページ | 一年ぶりの名古屋 »