我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« ご褒美GET作戦 | トップページ | では、行ってきます。 »

2017年7月 8日 (土)

お母さんがいなくても寂しくなんて・・

午前中の仕事を終えて、散歩はとてもじゃないけど倒れそうな暑さなので、近くのスーパーに買い物に行きました。

4ワンは散歩と勘違いして大騒ぎで困りました。
.
月曜から5日くらい入院になるので、4ワンのお世話が楽なように小物を買って、準備をしました。
.
これで足りるかな。
.

留守番準備品
留守番準備品 posted by (C)マルタ

.
オシッコシーツはワイド(45×60)とダブルワイド(59×90)
一回のセッティングで、ダブルワイドだと3枚、ワイドで6~8枚、レギュラーだと20枚くらい敷かないとね。
とても重宝するダブルワイドは、なかなか売ってません。
.
フードは一食30グラムを小分けで40袋5日分。
器は紙皿を40枚用意しました。
家族に頼むといっても平日は仕事なので簡単にしました。
.
明日も仕事、午後からは自分の入院準備をしないと。
R-1やヤクルト400LTを毎日飲んでるせいか体調はとてもいいです。
ワンちゃんには、小さじ1杯をあげてます。
ブルーちゃんが快便で嬉しい~~乳酸菌ってすごいね!
.
そして、4ワンも元気いっぱい。
暑くて散歩に行かれない理由はわからないようです。
.
だれがやった?みんなでやった?

.

ワンちゃんが舐めても大丈夫なウェットシートです。

これもテレビ台にウッカリ置いてしまった物です。

退屈なのはわかるけど。。。

お母さん、しばらく留守にするよ。

だんだん心細くなっちゃうよね、きっと。

ごめんね。

« ご褒美GET作戦 | トップページ | では、行ってきます。 »

コメント

いよいよ入院の日が近づいて来ましたね。
マルタさん頑張れ~rock
留守の間のワンコのお世話の事を思ったら、
やはり多頭だと準備が大変ですね。
ご飯もちゃんとやってくれるかなぁって気になるし。
エサ皿は紙皿にしておくのはナイスですねgood
イタズラ、誰がしたのかなぁ~。
ちょっとした油断でやられちゃうんですよねcoldsweats01

月曜日から入院なんですね
4ワンたちのこと 心配になっちゃうよね
だけど準備バッチリ!!これなら ご家族も安心だね
あらあら 誰かなあ?いたずらしたのは
お母さんが心配しないように いい子にしててね

直前までお仕事お疲れ様
いよいよ入院だね
4わんの準備もバッチリだ!!
4わんもマルタさんも会えなくてさみしいけど
はやく治してまた いっぱいお散歩やお出かけ
しなくっちゃだもんね!!
ファイティンsign03

あ・・・やらかしてる~~~(笑)
誰だぁ~~~www

準備バッチリだね〜 あらら みんなで 楽しいこと したんだ。
この季節でよかったね。散歩もお出かけも 暑いし お家や病院で 過ごすには
良い季節\(^o^)/花もなし 紅葉もなし 暑いだけ💦
息子さんが、急用ができてとか 何か 難しいことが あったら
4ワンズ お預かりできますよ。
治療日を伸ばさずに ね。
頑張ってね〜

月曜日から、入院なんですよね。
火曜日、病院のすぐそばに仕事に行くから
お見舞いに行きたいけど、術後は安静が
一番だから、止めときますね!!!
4ワンの為にも、しっかり治して下さいね!!!


今日から入院なんですね。
すべて先生にお任せしましょう。

入院中のワンズの事も大丈夫だよ!
4ワンズいれば心強いはず‼️

頑張れーrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご褒美GET作戦 | トップページ | では、行ってきます。 »