我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 嬉しいプレゼント | トップページ | いまだ決まらず »

2017年7月20日 (木)

お出かけ準備

7月は前から予定していた名古屋行き。

まだ切符は買えてないけど、持ち物準備を始めました。
.
真夏の名古屋、去年も暑かったね~~~
なので、こんなものを買いました。
.

マルカンひんやりお散歩ベスト

『マルカンひんやりお散歩ベスト』Mサイズ。
首回りとお腹回りのマジックテープで止めるだけ。
4ワンみんなMサイズでOKでした。
水に漬けて絞って着せると表面がヒンヤリします。
乾いたら霧吹きをシュッシューとしてもいい感じです。
.
似た名前のベストで乾いたら硬くなるのもあるみたい。
この商品は乾いても硬くならず柔らかい服のままなので、そのまま着て散歩もできます。
ただし、人気商品で在庫がほとんどなく、やっと見つけて4枚GET。
.
あと、保冷剤をいれるケースや、カメラのSDカード、胴輪、、、など。
まあ、このくらいにしておこう。
久しぶりのネット通販でした。
.

以外と仲良し
.

名古屋日帰りの連れワンはどの子になるかな。
ブルーちゃん、着たまま寝ちゃった。。。着心地はいいみたいだね。

« 嬉しいプレゼント | トップページ | いまだ決まらず »

コメント

はるちゃんのところに行くんですね!!!
梅雨も明けたし、これからが夏本番。
術後なんだし、放射線治療も控えてるんだから
体調管理には気をつけてくださいね!!!
名古屋へのお供は誰かな???


梅雨も明け夏本番ですねー
来月から毎日の放射線が待っているので
体力を落とさないように気を付けないとね!

我が家は北海道なので行けませんが、ここなさんによろしく伝えて下さいね!

去年の名古屋、むしむしして暑かったよね~。
今年の名古屋はどんな感じかな。
暑そうだけど、暑さの心配と同じぐらい、ゲリラ豪雨的なのが心配despair
お出かけ準備、バッチリだねwink
濡らして着せるタイプのはずっと涼しそうでいいねnote
名古屋にはどの子がやってくるかな~、楽しみだな~confident
ブルー君のお尻にミラちゃんの頭が( ´艸`)プププ
くっついてると安心だよねhappy01

名古屋行くんだ~~っヽ(´▽`)/
日帰りっっwww
暑そうだから 水分補給しっかりだね
準備万端だから大丈夫だねgood
誰が行くのかな~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

名古屋に限らずここのところの異常な暑さ、無理せず休養もしっかりね。
準備ばっちりだね。
おんなじ車両に乗れるといいな。
ベストいいね。
ふうちゃんも服を着せたほうがいいかなぁ。

毎日毎日 暑いね
お出掛け準備バッチリだ!!
名古屋の夏はまたまた 暑いから
マルタさまは 体調バッチリ?
無理しないでね

ひんやりベスト良いね〜😊涼しそう
名古屋楽しみだね〜😊
もう梅雨明けかなぁ〜😊

名古屋~~!暑いよね!!!
ひんやりベスト、乾いても柔らかいのいいね。
こういうものは通販で探したほうが見つけやすい!
さすがに全ワンでは無理か~w
どの子になるのかな?(^◇^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいプレゼント | トップページ | いまだ決まらず »