我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« お出かけ準備 | トップページ | 一眼レフ入門 »

2017年7月23日 (日)

いまだ決まらず

7月は入院があったから自分の事だけで精いっぱいでした。

これだけは後回しに出来ないから、最優先。
あとは8月からの放射線治療を残すのみ、がんばろう!!
.
その僅かな間に日帰り旅行に行ってくるのですが、お供のワンちゃんが決まってないんです。
26日の名古屋の天気予報は、曇りで34度、降水確率40%
.
リュックで行く場合、
・雨が降っても背負って軽い子なら楽だ=ミラ。
・晴れてたら歩いてもらうから、いくらでも歩ける子=ミラ。
・晴れているのに一歩も歩かないとずっと6.3キロ背負って行くのは大変=モニカ。
・気温が高いから高齢犬は可哀そう=ブルー。
・じゃぁ、アロー?
背負ってみたけど、ヒーヒー言って落ち着かない。
家で留守番のほうがいい?
.
↓ミラちゃんが着ている(マルカン)ゴン太の『ひんやりお散歩ベスト』
これを着ると全面布のハーネスが着れないので簡単なリードを買いました。
.
ミラちゃんがつけると、胸から前足にかけて筋骨たくましくて、アローにピッタリのこのリード(Sサイズ)はギリギリでした。
pettom『イージーウォークハーネスリード』デニム製。
.
ブルーを連れて行こうかと、1サイズ上(M)も注文しました。
.

イージーウォークハーネスリード

.
ミラちゃん行く?
でも、ふうちゃんが、、、(笑)
ミラちゃんが怖いふうちゃん(笑)
ふうちゃんを脅さないって約束できる??(笑)
.
決定するのは前日だね。
行きたい子は、猛アピールしてね!
誰が行ってもいいように、準備はしてあるよ~~

« お出かけ準備 | トップページ | 一眼レフ入門 »

コメント

そっか まだ決まってないんだね~~
悩むね~~
行きたい子は連れて行ってあげたいけど
でもマルタさんも体力使うから
1わんだけっていうのもアリだよね
できれば みんな連れて行ってあげたいけどね~
4わん 自薦 他薦 いろいろアピール合戦だねwww

誰を連れて行くかは悩みますね~。
4ワンそれぞれに事情が違うのが、また悩むね。
一番楽な子は誰かな~。
ミラちゃんはよく歩く分、やっぱり筋骨逞しいんだね。
すごいよ~、憧れるshine
リクもそこまでお散歩で筋肉鍛えられたらなぁ。
歩く子と一緒の生活だったら、必然的にリクも歩く子になったのかな。
さてさて、当日、お供は誰がくるかなぁ~。
楽しみですnote

悩むねぇ 誰が名古屋に行くんだろう
みんなでアピール合戦かあ
どんなアピールするのか見てみたい!!

ミラちゃんに決定かな???

ふうちゃんはミラちゃんが怖いの???
そんなふうに見えないけどな。
ミラちゃん、真美はピクシーに威張ってるから
ガツンとやってくれないかな!!!

2段カートは大変だものね。
雨…どうかな。
ふうちゃんね、…でも、ミラちゃんっていうと一番伝わるよ。
「あ、4わんといっしょだ。」って。
名古屋ではいっしょにカートに乗るのは狭いかなぁ。
ふうちゃんのカート意外に小さいよね。

マルタさんが楽におでかけできるのがいいよね。
ミラちゃん、行く気満々なカンジ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ準備 | トップページ | 一眼レフ入門 »