我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 作ってみました | トップページ | 風邪かもね »

2017年6月 1日 (木)

少し変わったかな

アローちゃん、いくつ?

えっとね~ えっとぉ。。。
そういえば4月で8歳になったんだよね。
少しはお兄さんになったのでしょうか。
.
なんかね~律儀っていうか、一生けん命っていうか、何事も全力投球だよね。
.
そんなアローちゃんの最近はどんな感じかというと。
・やたら私に注目してます。
・おいで!というと、すっ飛んできます。
・時々、ミラちゃんに怒られてます。
.
今までのように“僕が一番!”じゃなくなったのでしょうか。

可愛いアローちゃん
可愛いアローちゃん posted by (C)マルタ

爪は切ったけど、毛がボーボーだよ。

つい忘れちゃってね。

去勢後の毛質は変わるのかな~?

爪切りも、 今まで大暴れだったのが、小暴れになりました。
そして気がつくと、4ワンの一員になってます。
バランスが取れてきた感じです。
これも、去勢のメリットですね。

« 作ってみました | トップページ | 風邪かもね »

コメント

何事も全力投球 真面目くんだね。かわいいね❤️
呼ぶと すっ飛んでくる! 良い子だ。多頭いるとから まっすぐってこともあるよね。
毛質 はんとは あんまり 変わった感じないよ。
頑張れ アローくん ミラちゃんに 負けるな〜〜😊

そっか 僕が1番ってがんばらなくって
よくなったんだね~~
ママが1番になったのかな?(笑)
お目目クリクリでかわいいなぁ~~heart

アローくん、可愛い!!!
みんな、マルタママが大好きなんだよね!!!
うちの2人も、ママのストーカーだよ。

毛質だけど、1度トリマーさんにバービーの頃に
去勢手術をしたから、柔らかなんじゃないかって
言われた事がありますよ!!!

アロー君、何事も全力投球happy01
なんだかそんな感じがする、そうだよねhappy01
時々ミラちゃんに怒られてるところが可愛いheart04
去勢したらやっぱり変わったのかなぁ~。
リクはパピーの頃だったので、変化は無かった気が。
でも、大人になってからだとやっぱり違うのかな。
去勢して「僕が一番!」じゃなくて、
みんなと群れとしていい感じにまとまって来たんだ。
よい結果になってますねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみました | トップページ | 風邪かもね »