我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 少し変わったかな | トップページ | 川沿いから海の散歩 »

2017年6月 3日 (土)

風邪かもね

久しぶりの頭痛でした。

薬を飲んで寝てたので、散歩も行かれなかったなぁ。
窓を開けていたので外の音もする中、私が寝てると4ワンは静かです。
.
玄関で物音がすると、“ムフッ”とアローが警戒態勢に。
“コラッ アロー ダメッ” 決まり文句ではないけど、そう言うとやめます。
.
夕方、みなとみらいの花火が上がって、音だけ“ドーーン”と聞こえてくるけど、4ワンは静かです。
.
一日寝て過ごして土曜日が終わってしまいました。
朝ごはんを食べなかったミラちゃんです。
お肉も乗ってない、フードとヨーグルトだけではイヤだそうです。
“そうかい そうかい 食べないなら下げちゃうよ”
容赦なく廃棄です。
.
夜は完食しました。
それにひきかえ、3ワンは何でも食べます。
ミラちゃんみたいな子、いるよね(笑)
.
いつ散歩に行くんだろう~~って、
ずっと待ってたら夜になってしまってガッカリな4ワンでした。
明日は行きたいよね。
早く風邪を治さなきゃ。

« 少し変わったかな | トップページ | 川沿いから海の散歩 »

コメント

風邪ですか? 大丈夫ですか?
ゆっくりやすんで、早く治るといいですね。
アロー君偉いなぁ。
リクは警戒態勢からあっと言う間に爆吠えで、
止まらないですね~sweat02
フード、食べなかったら容赦なく廃棄good
それね、私が出来なくて、ついつい色々かけて。
なのでリクは食に我が儘なんだろな~sweat02
最近はヨーグルトかけるようにしてます。
だいたいは喜んで残さず食べるようになりましたhappy01

もう 良くなったかな。マルタさんの頭痛 飛んでけ〜。わんたち寝てるのに付き合ってくれるよね。
アローくん 吠えやめ できるの 偉いね。素晴らしい。

番犬 はんとは 吠えて良いよだったのに 物音に気がつかなくなってしまった。(T . T)
もう吠えやめの テンション すっとさげるのは 一回上がると⤴️むずかいしいな。
吠えないと 番犬にならないし 悩ましいね。

はんだよ。ミラちゃん お腹空いてるかぁ。ヨーグルトあれば良いじゃんか。何もないとがっかりだけど。byはんと

体調が悪い日は ゆっくり寝てすごすのがいいね
4わんはお散歩期待してたかな(笑)
でもママが元気なのが1番だもんね
まろんもカリカリフードは
トッピングがないと 食べないんだよ~~

マルタさん、大丈夫ですか???
今月は、手術の予定もあるんだから
しっかり治して、体調を整えて下さいね!!!

ミラちゃん、真美も同じだよ!!!
特に、ご馳走を食べた翌日はトッピングが
気に入らないと食べませんよ・・・

マルタさん体調どうかな?
もう少しで手術だしゆっくり休んで体調整えないとね!
アローくん偉い子だね!
ミラちゃんご飯が気に入らなかったのかな?
夕飯は食べれて良かったー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し変わったかな | トップページ | 川沿いから海の散歩 »