我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 風邪かもね | トップページ | 日帰り手術 »

2017年6月10日 (土)

川沿いから海の散歩

今日は最高気温が15時で30度ということで、散歩は15時過ぎに、いつのも川沿いをテクテク。

風が気持ちよくて、とても30度とは思えないくらい涼しかったよ。
.

水陸両用バス到着
水陸両用バス到着 posted by (C)マルタ

4ワン頑張って海まで歩いて、帰りはミラちゃんだけ歩いてきました。
片道だけで4キロだから良しとしよう。
.
先週末は風邪っぴきのお母さんのお陰で、ひきこもりの二週間を過ごした4ワンです。
今日は良かったね!!
たくさん歩いて夜ご飯が美味しいかな?
フードに水だけでも食べられるよね、ミラちゃん(笑)
.
朝ごはんはこんな感じで、この時まで10分以上ご飯と睨めっこしていたミラちゃんでした。
.
.
夜ごはんはアッという間だったよね!
ブルーちゃんがビックリしてるね。

P6103605
P6103605 posted by (C)マルタ

お腹が空けば食べるよね!

« 風邪かもね | トップページ | 日帰り手術 »

コメント

10分以上ご飯とにらめっこ。
これはなかなか手強いね~。
一人っ子じゃない多頭だから、放っておけないし。
サークルの外でウロウロと写る影が楽しいnote
虎視眈々と狙ってる感じだねhappy01
出て来たお皿にすかさず突入( ´艸`)プププ

まろんも朝はカリカリだけなんだけど
気が乗らない日は食べてくれない・・・
夜は馬肉まぶしだから残さないんだけどね(笑)
ミラちゃんもいっぱい歩いた日は
お腹ペコペコだからガツガツいっちゃうのかなwww
人もわんこも運動大事だなぁ。。

ミラちゃん、真美とそっくりだよ!!!
トッピングが気に入らないと食べないんだよ・・・
そのかわり大好きな物がトッピングされると
すぐに平らげちゃうんだ!!!

マルタさん、明日は頑張ってね!!!
ピクシー達と応援してるよ!!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪かもね | トップページ | 日帰り手術 »