我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 老いるということ | トップページ | 花も人もワンコもいっぱいの山下公園 »

2017年5月 3日 (水)

横浜緑化フェア

ブルーちゃんの体調も良くなった感じで、昨日も今朝も吐くこと無く、家の中も元気に歩きまわっています。

みなさんのアドバイスありがとうございました。
試しにマグロの刺身をあげたら、それはそれは喜んで食べたので、またスーパーで買ってきました。

.

5月3日は横浜パレードでした。

うっかり忘れて見逃してしまったけれど、もっと素敵な場所に行ってきました。

.
横浜緑化フェアを見てきました。
行く途中の山手西洋館“エリスマン邸”裏の緑に覆われた景色の前で休憩中の4わんです。

エリスマン邸ウラの絶景
エリスマン邸ウラの絶景 posted by (C)マルタ

.
ここでも、みんなでゆっくり散歩して“今日もみんな元気で散歩出来て良かった”と嬉しくなりました。
.
山手本通りをどんどん行くと、付きあたりが“港の見える丘公園”です。
緑化フェアで賑わっていて、中でも山手西洋館のミニチュアが目をひきました。
.

港の見える丘公園 緑化フェア
港の見える丘公園 緑化フェア posted by (C)マルタ

山手西洋館のミニチュア
山手西洋館のミニチュア posted by (C)マルタ

.
ブルーちゃんも頑張って歩いたよ。
途中で止まってハアハアしたらカートに乗せて、ところどころ歩いて楽しそうでした。
.
横浜公園の緑化フェアを見て帰りました。
横浜公園緑化フェア ハートの中の4わん
横浜公園緑化フェア ハートの中の4わん posted by (C)マルタ
.
横浜スタジアムに隣接しているので、“横浜DeNAベイスターズ”の緑化だね。バッター、キャッチャー、ピッチャー、なんだか楽しい。

横浜公園(スタジアム)の緑化フェア
横浜公園(スタジアム)の緑化フェア posted by (C)マルタ

明日もあさっても、お天気がいいね。
海のほうにも緑化フェアの会場があるので行ってみようかな。

« 老いるということ | トップページ | 花も人もワンコもいっぱいの山下公園 »

コメント

ブルーちゃん、元気になったんだね~~よかった!
マグロ、そりゃぁ美味しいわな~~~www
さすが横浜!ベイスターズの噴水だ~
4ワンは誰がピッチャー?
私の勝手なイメージでは、ミラちゃんがピッチャー。ブルーくんがキャッチャー。アローくんが4番でサード。モニカちゃんはもちろん美人マネージャー。
だね。

ブルー君、元気になったんだね。
みんなでお散歩行けて楽しいよね~note
横浜ってやっぱりお洒落過ぎるんですけど~~。
ちょっと行ってみようってそんなにも素敵な場所、
行けるのが超羨ましいよ~。

ブルーくん、マグロは良いよね!!!
DHAも多く含まれてるから、ボケ防止にもなるからね!!!
歩いて行ける範囲に、素敵な所がいっぱいあって
横浜はやっぱり最高ですね!!!

ブルーちゃん 体調良くなったんだね
よかったーーーっっ
みんなで一緒にお出かけできて
うれしいねっっ
にしても素敵な所だ~~~
いい写真いっぱい撮れたね~~good
いい表情だ~~~shine

これも楽しそうだね〜。いろいろイベントあると ワクワクだ。モニカちゃんの ノリノリ良いね〜\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 老いるということ | トップページ | 花も人もワンコもいっぱいの山下公園 »