我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 生まれて初めての手術 | トップページ | 大丈夫かな »

2017年5月21日 (日)

こんな家に住みたいね

家からドンドンまっすぐ、かなり歩いて行くと赤レンガ倉庫の手前にある広々した『新港中央ひろば』に着きます。

.
緑化フェア期間中なので、何処に行っても花だらけ。
とんがり帽子の屋根が可愛いね。

赤レンガパーク3-1
新港中央広場 posted by (C)マルタ

.
夕方だから涼しかったよ。

赤レンガパーク1
新港中央広場. posted by (C)マルタ

.
土日は午前中の仕事が終わると自由時間だけど、4ワンが首を長くして待っているから、少し休んでから『散歩に行こう!』って誘うと、さあ大変。
.
外に出ると楽しいよね!
私もだけど。
.
満足したのか、4ワンは夜ご飯を食べて、ひっくり返って寝てしまいました。
私の入院で4~5日留守にすることを知らない4ワン。
みんな大丈夫かな。
嘔吐下痢だけは困るな。。
.
.

« 生まれて初めての手術 | トップページ | 大丈夫かな »

コメント

緑化フェア、いいですね~shadow
お散歩にも最適だし記念写真もたくさん撮れるし。
とんがり帽子の屋根、可愛いheart04
みんなお散歩大好きだね。
マルタさんが入院の間、みんなどうするのかなぁ~。
ママがいない間も、頑張って留守を守ってほしいな。

どこに行っても花だらけって
いいねーーーーっっヽ(´▽`)/
4わんもうれしそうだーーーっっup
そういえば ママと4~5日会えないのは
はじめてかな??
わんこは詳しい事情がわからないから
不安にならないといいね
4わん力を合わせてママのためにお留守番だーーーっrock

やっぱり、横浜は良いですね!!!
マルタさんも、4ワンと5日も逢えないのは初めてかな・・・
自分も入院してた時、考えるのはピクシーの事でしたよ。
6月中旬の手術ですが、今から体調を整えて下さいね。
風邪など引いていると、クシャミや咳をした時
傷口が傷みますからね!!!

6月に横浜に行く予定でしたが
マルタさんが落ち着く秋まで待ちます!!!
だって、マルタさんの事だから横浜に行くって言ったら
自分の事を差し置いて案内してくれちゃうもん!!!
今は自分の体と、家族の事を考えて下さいね!!!

お家かわいいね〜。お花の季節のお散歩は やっぱり 嬉しいよね😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生まれて初めての手術 | トップページ | 大丈夫かな »