我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 花も人もワンコもいっぱいの山下公園 | トップページ | ブルーとミラの血液検査 »

2017年5月 5日 (金)

呼応する木々

緑化フェア会場の一つ、グランモール公園に行きました。

グランモール公園
グランモール公園 posted by (C)マルタ

この公園で暫く遊んで、うす暗くなった18:30。

人が近づくと、木々が光の色を変え音を奏で、次々に周りの木々に伝わって呼応をはじめる不思議な空間です。。

.
dog“どこから聞こえてくるのかなぁ。。”
アローちゃんが不思議そうだね。
緑化フェアの会場の一つになっているので6月4日(日)まで見られます。
.
この日は近所のダックスちゃん(4ワン)に偶然会って、少しお喋りをしてると、珍しくミラちゃんがワンちゃんに近づいたよ。
近づいた瞬間、相手にムッキー、ワンワンされたんだよね~~
女同士でミラちゃん初めてやられたね(笑)
.
この日もたくさん歩きました。
ミラちゃんダントツ約11500、アロー10500、ブルーとモニカは4200でした。
モニカちゃん、今日は頑張ったね!

« 花も人もワンコもいっぱいの山下公園 | トップページ | ブルーとミラの血液検査 »

コメント

ご近所にも4ワンいるんだね!
すごいなぁ、ワンワン王国だなぁw

人が近づくと音が鳴るんだ?
みんな、不思議がったんだろうね~
メルヘンチックだね。

ミラちゃん、女同士でやられた?w
男の子のほうがおっとりかな?

数々の色と不思議な音。
とても幻想的な空間ですね~。
みんなも不思議に思いながら聞いてたのかな。
こういう素敵ポイント行きたい~。
関東はいいねぇ。
ミラちゃん、ムッキーされちゃったんだcoldsweats02
いつもなら絶対に負けないのにね。
女子は気が強いのかなcoldsweats01

わ~~~ 幻想的だぁ~~~shineshine
そして。。 アローくん 
ほんと 不思議そうな顔してるね~(笑)
みんな いっぱい歩いてえらいなぁ~~
女子のが 強いのは人間と一緒だね
( ´艸`)プププ

アローくん、不思議だね!!!
一生懸命、音の出所を探してる!!!

女帝ミラちゃんより、強い女子が近所にいるの!!!
それじゃブルーくんもアローくんも、大変だね!!!

おもしろいね〜なんだろ何 何 キョロキョロ 可愛いから アローくん 💕
良いね〜こういうとこ行ってみたい。

ご近所さん わんこ好き 嬉しいね😃

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花も人もワンコもいっぱいの山下公園 | トップページ | ブルーとミラの血液検査 »