我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 仲良しさんの花壇めぐり(綺麗なバラにはトゲがある) | トップページ | 生まれて初めての手術 »

2017年5月15日 (月)

仲良しさんの花壇めぐり(夕暮れ時の海風)

赤レンガの隣『マリン&ウォーク』でパイを食べようってことで歩いてくると海風が気持ちいい~~~

暑い中、歩いて来たから喉がカラカラで、お目当てのパイの前に別のお店でポテトと生ビールを。

2度目のビールも美味しかったね!

.

『パイホリック』のテラス席に座って海を眺めていると、なんだかリゾート気分。

チキンのパイと野菜のパイを注文したんだけど、一人前は具がパイに包まれてました。

緑化フェア『パイホリック』で軽食
緑化フェア『パイホリック』で軽食 posted by (C)マルタ

左がチキン、右が野菜。
半分ずつ頂きました。
野菜は程良く歯ごたえがあって素材の味が生きてて流石パイホリックです。
奥にあるコブサラダは申し分なし、美味しかったね~~
4ワンはレタスを一切れもらい、最後の緑化会場へと向かいました。
.
キラキラ光る木々と不思議な音を奏でる不思議な空間を少し歩いたけど、もうみんな疲れちゃったみたいです。
まぁ、私たちの足も限界ですが。
.
いっぱい綺麗と美味しいを楽しんで駅で別れました。
ままさん、ふうちゃん、ありがとう。
アローちゃんの誕生日プレゼントも、ありがとう。
.
ふうちゃんから誕生日プレゼント
.
また遊ぼうね。
.
では我々も歩いて帰りましょう。
屋根を閉めてるのに顔が出てます。

緑化フェアの帰り道
緑化フェアの帰り道 posted by (C)マルタ

.
ここまで壊れてしまったカート、どうやって直したらいいかなぁ。
教えて、ミラちゃん。

« 仲良しさんの花壇めぐり(綺麗なバラにはトゲがある) | トップページ | 生まれて初めての手術 »

コメント

パイホリックいいなぁ~。
食べてみたいよ~。
あのお洒落なテラス席で海を見ながらなんて、
都会って感じで素敵だぁshine
カート、屋根を閉めてるのにめちゃくちゃ顔出てるね。
顔を出してる所は可愛いんだけど、
どうやって修理しようかと思ったら悩ましいね~。
ミラちゃん、噛んじゃダメだよ~。

ほんと、おいしかったね。
リゾート気分でどこか遠くを旅しているようだったよ。
遅い時間まですてきな旅をありがとうheart04

ミラちゃんだけ顔を出していたのに、そんなに大きく壊れちゃったんだね。
ワイヤーネットとかでがっちりさせないとダメじゃない?happy01
せまいところに集まって顔を出しているの、かわいいけど。
ミラちゃんだけ別室に?sweat02

パイいいなぁ~~~
すっごい野菜たっぷりだねーーーっ
テラス席でわんこもOKなんだね~~
いつか行きたいなぁ~~
きれいな景色とうまうま堪能できてよかったねーーっ
カート・・・
閉めてるのに 自由に顔出てる・・・(笑)

パイホリックに行ったんですね!!!
マルタさんに連れて行ってもらって以来
また行きたい場所の一つです!!!
海を見ながら美味しいパイを食べてビール。
最高の気分ですね!!!

ミラちゃん、ママが大変だから
そろそろ破壊魔を返上しようね!!!

わぁ~ 美味しそうなパイ
ギッシリ詰まってる
半分こっていいね どっちも食べてみたい!!
わんこたちは 美味しいレタスのおすそ分けがあったんだ
よかったねぇ
ミラちゃん どうしたらいい?って聞いてみたいね
ガジガジが治るといいけど…

潮風 リゾートテラスで ポテトとビール そして パイ こんなに美味しそうだなもの 田舎にないぞ〜〜いいね〜\(^o^)/お出かけは 思い出の宝物だね〜😊
アローくん お誕生日 おめでとう㊗️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良しさんの花壇めぐり(綺麗なバラにはトゲがある) | トップページ | 生まれて初めての手術 »