我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 日蔭のベンチ | トップページ | 老いるということ »

2017年4月30日 (日)

アローちゃん8歳になりました

4月30日はアロー8歳の誕生日でした。

仕事を終えてお昼に帰宅して、さぁて今日はどうしようかな。

お誕生日のケーキがいいかな、それともお出かけがいいかな。

.

ゴールデンウィークも散歩出来るから、今日は誕生会をしよう!

.
出来上がりはコチラです。
8歳なので大人っぽくしてみたんだけど気にいってくれるかな。
.
アローちゃん、さあどうぞ~~~

お誕生日おめでとう!!!!!

アロー8歳誕生日ケーキ
アロー8歳誕生日ケーキ posted by (C)マルタ

.

イチゴ寒天は中をくりぬきドーナッツ状にして、そこにメインディッシュを詰めました。

ササミ、サツマイモ、キャベツのミートローフです。

あとは飾り付け。

最初イチゴを左上に置き、そのあと考え込んでしまいました。

取りあえずサツマイモを並べてみると、なかなかいい感じ。

最後は歯みがきガムをアクセントにして出来上がりました。

.

ケーキは別腹なんだね。

今日は特別な日だから、腹いっぱい食べていいよ。

アロー誕生会のごちそう
アロー誕生会のごちそう posted by (C)マルタ

.
食べて満足の4わん達は、お日さまに干した布団で食休み中です。

.

ケーキを食べるアローの動画 (追加) . これぞ一気食い(笑)

« 日蔭のベンチ | トップページ | 老いるということ »

コメント

アロー君、お誕生日おめでとう~birthday
ケーキすごい、美味しそう~~。
イチゴがheartだし、盛りつけもお洒落~shine
歯磨きガムのアクセントもいいですね、色合いも鮮やかだし。
ケーキは別腹だよねwink
うまうまいっぱい、幸せな誕生日だねshine
今年もみんなで元気いっぱいに過ごそうねup

アローくん 8歳のお誕生日おめでとう
ケーキ すご~い
うまうまがいっぱいだ!!
最後に歯磨きガムで歯のお手入れでバッチリ
今年も1年元気に過ごせますように

アローくん 8歳のお誕生日おめでとう!!!
8歳の年が、アローくんにとって素敵なと年になりますように!!!

凄い!!!
素敵な手作りケーキですね!!!
マルタさんの愛情がいっぱい最高です!!!

アローくん お誕生日おめでとーーーっ
ってか あいかわらず なんて素敵なBDケーキっsign03
高級レストランみたいだよ~~
私も今年のまろんの誕生日はマネっこしてみたい!!
アローくん すっごくおいしそうに食べてるね~~
ハシっと開いた前足が萌え~~~(≧∇≦)heart04

わぁ 手作りケーキ良いね〜\(^o^)/アローくん 8歳 おめでとう㊗️美味しいね。ママんの愛情 嬉しいね😊幸せ幸せ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日蔭のベンチ | トップページ | 老いるということ »