我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 今日の晩ごはん | トップページ | ブルーちゃんのマラセチア »

2017年4月23日 (日)

アローちゃん去勢手術の抜糸完了

アローちゃんは、去勢手術から2週間たった今日、抜糸に行ってきました。

傷口は綺麗にくっついて、今日から散歩が出来ます。
術後の体重は6.24㌔維持中で90㌘/日、散歩を始めて減るようなら少し増やせばいいね。
.
病院から帰って、みんなで散歩に行ってきました。
ほんと、久しぶりだね~~みんな歩けるかな?
.
横浜公園(横浜スタジアム)のチューリップが終わりになっちゃうから見に行こう。
おや?
ここにもチューリップがあるね~~しかも花壇のようになって綺麗だから写真撮って行こうかな。
.

チューリップと4ワン
チューリップと4ワン posted by (C)マルタ

.

横浜公園は横浜スタジアム球場の横にあるんだけど、丁度DAYゲームが終わり、応援帰りの人混みが次から次へと途切れない中、カートでさえ前に進めない。

.

ってな訳でチューリップは諦め進路を変え川沿いの道へ移動中、これまた人だかりがw(゚o゚)w

今日は、あっちでもこっちでも、お祭りのようなフェステバルのようなことしているね。

ワンちゃんは車の通らない川沿いの道が一番いいね!

.

モニカとミラのナイスポーズ。

我が家で1・2を争う美人さんらしい。

お母さんは競いませんよ(笑)

こいのぼりとミラモニ
こいのぼりとミラモニ posted by (C)マルタ

.

アローちゃんポーズ健在。

こいのぼりとアロー
こいのぼりとアロー posted by (C)マルタ

.
アローちゃん、いつもと変わらないように見えるけど、チョットだけ変わったな~って思う事が。
ほかのワンちゃんに積極的に挨拶に行かなくなったかも。
挨拶は出来るけど、あっさりです。
このあと出会ったダックスちゃんと挨拶のあと、アローちゃんは吠えられてしまいました。
.
困ったアローちゃんを助けようと、ブルーちゃんが一生懸命離れた場所で吠えてました(笑)
.
女子2名は冷たいよね。
知らんぷりでリードカジカジのミラ。
やりとりに気づかず草を食べるモニカ。
最後は、ブルーとダックスちゃんの吠えくらべ、お互い大笑いしながら別れました。
.
今日は無事抜糸のお祝いで、ササミをたくさんトッピングすると大喜びでした。
そんな姿を見てる私も嬉しいのでした。

« 今日の晩ごはん | トップページ | ブルーちゃんのマラセチア »

コメント

アロー君、皆でお散歩行けると嬉しいよね~。
待ちに待ったお散歩だったね。
野球やお祭りあると人混みすごいんでしょうねwobbly
アロー君ポーズ決まってるgood
そのポーズ見るとアロー君だなぁって思うよ。
積極的なご挨拶はあまりしなくなっちゃったのかな?
これからのお散歩の様子を見るの楽しみですね。

アローくん、お散歩に行けて良かったね!!!
お散歩をお休みしていてせいもあるから
お友達に会ったらドギマギしちゃうね!!!

慣れるまでブルーくん頑張ってね!!!
モニカちゃんミラちゃん、美人姉妹だね!!!

アローくん 抜糸完了おめでとーーっっ
挨拶めんどくさくなったのかな?(笑)
みんなでまた楽しくお散歩うれしいね~
あったかくなってきて あちこっち混むのは
困るけど~~www
うんうん マルタママを筆頭に 美人3姉妹だよ~~shine

アロー君も一緒にお散歩出来て良かったねー
綺麗なお花さん達の歓迎だねtulip
アロー君いつものポーズバッチリscissors
女子組は自分自分の事に夢中( ´艸`)プププ

アローくんも 復活V
チューリップ🌷お花見花壇きれいだね〜〜。
鯉のぼり🎏の川沿いも良いね😊
美人だ〜〜。どっちも💕
アローくんのポーズもかわいい💕
カートで春 散歩 楽しいね

アローちゃん、いろいろがんばったね。
復活おめでとう。
いつものポーズ、安心しました。
お顔もいいお顔してる!

横浜はいつも何かと楽しいよね。
またふうちゃんと横浜デートしてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ごはん | トップページ | ブルーちゃんのマラセチア »