我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    みら

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直

    . アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    . ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.. .

« 新しい歯ブラシは“タフトブラシ” | トップページ | アロー術後検診 »

2017年4月13日 (木)

平和です


.先日買ったクリニカのタフトブラシは、ワンちゃんの歯ぐきには少し硬かったので『プロフィッツK10 ワンタフト やわらかめ 3色組』を注文してみました。

さて、アローちゃんの去勢で何か変わったかな?

.

あまり平和すぎて、私は暇です。 
.

4わん
4わん posted by (C)マルタ

.
バリケンネルを片づけてしまったので、ミラちゃんも、カジカジするものが無くなってしまい手持ちぶたさだね。
だからって、モニカちゃんの背中の毛をカジカジするのはダメだよ~
モニカちゃん、またやられちゃったね。
.
なにげにブルーちゃんは、エリザベスカラーを座布団代わりに敷いているよ

モニカ1
モニカ1 posted by (C)マルタ

.
アローちゃんの抜糸が済んで、早くみんなで散歩に行きたいね~~
どんな順序で歩くんだろうね。
なんとなく、なんとなくですが、今までと変わらないような。。
.
みんな静かです。
いるかいないかわからないよ。
場所の移動も速やかだね~
気づくと、またまた、アローとミラが一緒です。

« 新しい歯ブラシは“タフトブラシ” | トップページ | アロー術後検診 »

コメント

平和で穏やかでいいね~~
またみんなでお散歩楽しみだ~
たぶん4わんの関係は変わらないのかな♪
ブルーちゃん いい座布団みつけたね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

アローくんは、甘えん坊で優しい子だから
去勢したからって、変わらないよね!!!
ただ、ミラちゃんがヒートした時
今までと違って、楽になったんだよね!!!

平和なワンコ達、見ているだけでも
癒されますね!!!

とんがりブラシ 柔いのいいよね。買い直す優しいね〜はんのそのままだ(^_^;)
うずまきエリザベスカラーに寝てるの楽しくてかわいい❤️
モニカちゃん カジカジされたんだ。
2ペア でいいね。

平和でいいね~happy01
きっと去勢手術をしても、全然変わらないんじゃないかな。
ミラちゃんのガジガジはなかなか手強いね。
モニカちゃん、やられちゃったねcoldsweats01
ブルー君、エリザベスカラー、お布団代わりになってる。
寝心地はいかがですか( ´艸`)プププ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ミラちゃんのがじがじでモニカちゃんが・・!!ww
姉妹ならではの楽しい?話だね~
モニカちゃんにとっては災難かな?w

アローくん、性格変わらないんじゃないかな?
ココ全然変わらなかった。
初めまして、はないやろ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい歯ブラシは“タフトブラシ” | トップページ | アロー術後検診 »