我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 平和です | トップページ | 今日の晩ごはん »

2017年4月16日 (日)

アロー術後検診

去勢前の体重 6.18㌔、フード100g/日。
術後からは、体重管理用フード90g/日、オヤツ少々でスタートです。
一週間後の今日、体重 6.24㌔
フード量は今ぐらいで丁度良いそうです。
たぶん、これから太るからだろうね。
.
今日は傷口チェックでした。
絆創膏を剥がすと全くかぶれは無く糸が三か所、綺麗に結ばれてました。
.
待合室で隣のワンちゃん(ミニピン)とご挨拶。
クンクンしたあと“もういいや”みたいな感じでした、相手もだけど(笑)
あの営業部長のような子がねぇ。
対外交渉は、モニカちゃんに引き継ぎましょうかね。
.

ミラちゃんが抱っこの催促で膝をトントン♪ しょうがないなぁ~~~

dogじとっeye 
ミラは寂しそうな顔して抱っこをせがむんだよ。
その手口に騙されちゃだめですよ!
.
.ブルーちゃんの視線
ブルーちゃんの視線 posted by (C)マルタ
.
今日も暖かだったのに、一歩も外に出てなくてつまらないね。
抜糸するまでアローは散歩出来ないからなぁ。。
ぬけ駆け散歩は出来ないしなぁ。。
5月の連休はみんなで散歩しようね~~

« 平和です | トップページ | 今日の晩ごはん »

コメント

ミラちゃん 見透かされてる。抱っこん (笑)
アローくん お疲れ様〜順調似合う太る予想が 。。お散歩大会だね〜

アローくん 順調に回復しているんだ
良かったねぇ
体重管理は難しいね
ほちは痩せちゃって 5キロないんだなあ
ほちらしくない!!
ミラちゃんは 甘え上手なんだね
ブルーくんの羨ましそうな目 次は番だよ!!!

アローくん、病院ご苦労様!!!
順調な回復で良かったね。

まだまだ違和感があるから、お友達と
遊びたくても、セーブしちゃうよね。
抜糸して散歩に行くようになれば
いつものアローくんに戻るよね!!!

アローくん
病院お疲れ様でした~~
順調に回復よかったねgood
ブルーくんの顔っ(笑)
いいなぁ~~って羨ましがってるよねwww
ミラちゃん 甘え上手さんだなぁheart04

アロー君、順調だね、よかったねhappy01
お散歩するようになって、外でワンコに出会うの楽しみですね。
どんな反応するのかなぁconfident
ミラちゃん、抱っこ嬉しいね~。
でも後ろからじとーって視線が( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平和です | トップページ | 今日の晩ごはん »