我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« アローちゃん去勢手術してきました | トップページ | 新しい歯ブラシは“タフトブラシ” »

2017年4月11日 (火)

今夜から4ワン一緒

アローちゃんは、徐々に普段通りの生活に戻ってきました。

何処で寝ようかな
何処で寝ようかな posted by (C)マルタ

ミラちゃんと一緒だったり、ブルーやモニカと並んで座ったり、自分だけで休んだりしてます。
.

何処で寝ようかな1
何処で寝ようかな1 posted by (C)マルタ

.
ミラちゃんはアローの傍に行くけど、モニカとブルーは自分からは行かない。
たいがい、モニカとブルーは一緒。
でも、気が付くと4ワン一緒。
どういう順番になってるのかな。
.
最近、オヤツの催促はブルーが舵をとる。
モニカが突然、私の膝にアタックを試みた。
私に怒られシュンとなり、遠くから私を見つめている。
.
今までの秩序に変化があるだろうか。
どう変わっても、変わらないのは、みんな仲間だということ。
もっといい関係が生まれる予感・・・

« アローちゃん去勢手術してきました | トップページ | 新しい歯ブラシは“タフトブラシ” »

コメント

くっついて寝ている姿はやっぱりイヤされるなぁ~heart04
多頭っていいねhappy01
自然とアロー君はミラちゃんと、
ブルー君はモニカちゃんとペアになる感じ?
こういうのも順位とか何か関係あるのかな。
今後の変化が楽しみですねhappy01

年齢もあるのかな・・・
ピクシーと真美も普段はベッタリはしないけど
留守番の時、何か怖い事があると
真美はピクシーにベッタリですよ!!!
やっぱり肌でリーダーだと感じているのかも???

アローくんも真のリーダーだから
最後はみんな集まってくるんだよね!!!

みんなで いっしょに寝てるのかわいいなぁ〜❤️
ブルーくん おやつリーダー\(^o^)/いいね👍

やっぱり ブルーちゃんは
頼れる兄貴なんだね~~
仲良し4わん いつも一緒でうらやましいな
まろんにも兄弟いればよかったなぁ。。
くっついて寝てる姿 癒される~~~heart04

アローくん 普段の生活に戻ってきたんだ
みんなくっついて寝ているのって 癒されるね
4ワンも安心するんだろうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アローちゃん去勢手術してきました | トップページ | 新しい歯ブラシは“タフトブラシ” »