我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« アローの術前検査 | トップページ | 手術の準備 »

2017年4月 2日 (日)

東京ビッグサイトの楽しい一日『インターペット2017』

東京ビッグサイトで開催された『インターペット2017』に、ふうちゃん、ままさん、我が家の4ワンで行ってきました。

.

4ワンとふうちゃんは全く問題ナッシング~scissors

ブルーちゃんも大きな声で“ままさん、久しぶりで~す”って言ってたよ(笑)

インターペット2017-1
インターペット2017-1 posted by (C)マルタ

とにかく混んでいて昼食を食べる席も空いてなくて、食べ終わりそうな人の傍で待つ状態でした。

席取りは私が、ビールと食べ物は、ままさんが、それぞれ頑張りました(笑)

ビールは美味しいね~~

去年も、同じメンバーでいったけど、今年はイギリスとかイタリアとか知らないフードがあったり、その場で試食できるフードをワンちゃんたちは喜んで食べてました。

.

4ワン連れなんて、ぜんぜん少ないほうだったよ。

.

負けてる、、、

インターペット2017-2
インターペット2017-2 posted by (C)マルタ

今年も一緒に行かれて良かったです。

サンプルもたくさん貰ったし、ままさんから仙台のお土産を頂きました。

ありがとう!

.

インターペット2017-3
インターペット2017-3 posted by (C)マルタ

.

そして晩御飯、いつものフードに水を入れて“召し上がれ~~”

ミラとブルーは口をつけません。

チョロチョロ上を見たりキョロキョロあちこち見たり。

サンプル、もったいぶらないで出せばいいのにね~~って思ってるかな(笑)

それとも、インターペットで、たらふく食べてお腹いっぱいか?

みんな、美味しい一日で良かったね~

.

ふうちゃんは、いつ会っても楽しいね!

4ワンとは、だいぶ慣れたよ。

また、会おうね!!

« アローの術前検査 | トップページ | 手術の準備 »

コメント

いいなぁ~~~ヽ(´▽`)/
インターペット ってかこういうイベント
ほぼ土日限定だから行ったことないよ~~
いろんなわんちゃんに会えるし
サンプルもいっぱ~~~い 楽しそうっnote
その場で試食なんて わんこは大喜びだねーーーっっ
でも人間のご飯は混雑で大変だったんだぁ~~
4わんの上をいく大所帯だっ (゚0゚)

インターペット、いいですね~、楽しそうnote
ワンコ連れだと試食させられるからいいですね。
私はこういうイベントにリクを連れて行った事がなくてcoldsweats01
試供品たくさんゲット、(v^ー゜)ヤッタネ!!
カートのワンコ盛り、まさかマルタ家が負けるなんてcoldsweats02
チワワちゃんかな、すごい数ですねcoldsweats02

都心に住んでいた頃は、ペット博等の
イベントにも行ったけど今は遠くて無理だ・・・

みんな、ふうちゃんとも仲良しだから
いっぱい楽しんだんだろうな!!!

マルタさん ままさんと、また一緒に
ビールが飲みたいな!!!

インターペット行ってきたんだねー
チワワのてんこ盛り盛り凄いねーーー
びっくりだよw(゚o゚)w
お土産もいっぱいで嬉しいね!

インターペット 楽しそう。
チワワちゃん てんこ盛り〜4ワンの倍いる〜〜
サンプル ゲットって とっても楽しそう。
席取りとビール コンビネーションが 光ったのね〜\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アローの術前検査 | トップページ | 手術の準備 »