我が家のダックスたち.

  • .

    ミラ・・・シェーデッドクリーム

    5㌔前後で小柄な女の子

    性格はあっさりで甘え上手

    . ミラ
    ミラ

    アロー・・・ブラックタン

    6㌔前半で骨格のよい男の子

    性格は素直でリーダー的存在

    . アロー
    アロー

    ブルー・・・シェーデッドレッド

    7㌔ちょっとの男の子

    性格はおっとりで我が家の古株

    ブルー
    ブルー

    モニカ・・・チョコクリームダップル

    6㌔後半で大柄な女の子

    性格はおっとり見えるが芯が強い

    . モニカ.
    モニカ. .

« 歩く姿に感動 | トップページ | 春の味覚が届きました »

2017年3月 7日 (火)

椅子に飛び乗ったブルさん

火曜日の横浜は寒い一日でした。

仕事帰り、バイクで40分走り税務署に行き、確定申告をしてきました。
はぁぁぁ~~~~~なんと言ったらいいんでしょうね。
ディズニーランドでアトラクション待ちの列、まさしくその状態です。
椅子が無いから、年配の方はお気の毒でしたよ。
.
マイナンバーカードがあれば、e-Taxとやらで出来るんだってね。
還付金があるらしいので、2時間も無駄ではなかったという結果でした。
並んで待つほうも大変だけど、係の人達はもっと大変だねぇ。
.
今日のワンちゃんご飯は、ドッグフードに水を入れてあげました。
食べてる『BLUEバッファロー』はサクサクしていて、良く噛まないで飲み込んでたブルーちゃんも、噛んで食べるようになりました。
.
そして、軟便で大量だったアローちゃんは、とても状態が良くなって量も少なくなりました。
栄養分がちゃんと吸収され、ほんとに不要になったものが出てるってことですよね。
.
そろそろフード切れなので、同じ物を注文しよう。
.
いまだに、2対2で過ごしている4ワンちゃん。
私の部屋がブルーとモニカ。
いつもミラちゃんに私を独占されて悔しいモニカちゃん。
この時とばかり、はしゃいでおります。
.
ミラちゃんは、一所懸命がまん中で、リビングに行くと嬉しさのあまりよじ登ってきます。
.
そしてブルーちゃんは、リビングでテレビを見てる間にパソコン椅子に飛び乗っていたのでした。

ぶるさん
ぶるさん posted by (C)マルタ

.

治ってきたってことだね~

治ってくれば動きたいもんね~~

ワンワン!っていつまでも吠えてるから何事かと思って駆けつけると、椅子に上がって、降ろして~~って顔するんだね。

私はドアを隔てて、行ったり来たり(笑)

« 歩く姿に感動 | トップページ | 春の味覚が届きました »

コメント

すっごい ブルーくん 椅子にピョン。
病みあがり無理しないでね〜。
確定申告お疲れ様〜確定申告会場ちかくにあるんだけど、日々 まさに アトラクション待ち〜。
お疲れ様〜ひと安心ですむ

自分も行った事があるけど
大分待たされて疲れましたよ・・・
ブルーくん、上ったけど降りられなくなっちゃったんだ。
上がった時のドヤ顔なのか、降りられなくなった時の
不安な顔なのか、お目目がクリクリしていて可愛いな!!!

モニカちゃんはお母さんをたくさん独占出来て嬉しいけど、
ミラちゃんはいつもと違って寂しいね~。
でも、モニカちゃんがいっぱい甘える時があってもいいよねwink
ブルー君、すごいねー、椅子に飛び乗ったんだ。
これはもうかなりよくなってきてるって事だね。
よかったねhappy01
でも、無理しちゃダメだよ~。

確定申告 お疲れさまでした。
うちは今年はネットで入力して家で印刷 必要なものをコピーしたり貼ったりして封筒に入れて提出してきました。
だから 待つことなく出来たよ。
マイナンバーカードはないけど 免許証と通知をコピーすれば大丈夫だったっけ
来年はネットでやってみて 楽だったよ

ブルーくん 登ったけど降りられなくなっちゃったんだ
不安だったのかな? お目目まん丸だね!
良くなったんだろうけど 無理しないでね

ぬいぐるみかと思ったら
ブルーちゃんだったのかぁheart04
足良くなったんだねーーーっっ
でも そんなとこ飛び乗っちゃダメだぞ~~

確定申告おつかれさま。。。
そんなに並ぶんだ?
椅子くらいほしいよね。。

で、椅子に飛び乗ったブルさんww
回転椅子でしょ~?よく乗れるな!!すごい!
確かに良くなってきたって証拠ではあるよねw

確定申告 お疲れ様~~
そうそう~今の時期は混雑するんだよね~

ブルーちゃん椅子に飛び乗ったsign02
マアそれだけ元気になってきた証拠だけど
油断は禁物だよ!!
オメメクリクリ 困ったお顔可愛いhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩く姿に感動 | トップページ | 春の味覚が届きました »